風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

七夕

ヤーデ
今回は、「七夕」なので、一日早いブログ更新です。
あと、久しぶりに漫画を描いて見ました♪
し・か・も・今回は、イラスト作品に出てきているキャラクターが主人公です♪

テイタ
なんと!!初のオリキャラの漫画ですか!?
しかも、七夕に公開とですので「七夕」ネタなんですよね♪

ヤーデ
はい、「七夕」ネタです♪

テイタ
イラストと同じ様にメルヘンチックなんでしょうねぇ~♪

ヤーデ
では、どうぞ♪

2013年七夕漫画1

2013年七夕漫画2

テイタ
あの~・・・ヤーデさん・・・

ヤーデ
はい、何でしょう?

テイタ
メルヘンどころか、まさかの下ネタですか!!

ヤーデ
だって、今回の漫画の主人公が吸血鬼だもん・・・
吸血鬼の女の子は、対象物をお色気で誘って襲うんだもん。

テイタ
だからって、下ネタにする事は無かったんじゃないですか?

ヤーデ
普段のイラストから想像できないオチ・・・コレを「ギャップ萌え」と言う。

テイタ
何か違うような・・・

ヤーデ
しかしアレだな・・・妹には泣きボクロが有るとは言え、白黒だと見分けが付かないな・・・・〔汗〕
〔一応、妹・姉と分かるように印を入れたが・・・〕

テイタ
単に描き分けしてないだけでしょ・・・〔汗〕

ヤーデ
一応、双子設定だし・・・・

テイタ
いや・・・もういいです・・・〔汗〕
ところで、ヤーデさんは七夕に何を願うんですか?

ヤーデ
巷では、今年は「千年に一度の猛暑」とか言われているので・・・

テイタ
はいはい・・・

ヤーデ
「私に千年に一度の異性との出会いが欲しいです。」

テイタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤーデ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テイタ
流石に七夕でも叶いそうに無いので、此方に居る「キュウ○ぇ」に叶えてもらえばと・・・

キュウ○ぇ
僕と契約して・・・・〔以下略〕

ヤーデ
ちなみに、今回の漫画はとある為の物に製作したんだけど、ミスして間に合わなかったので急遽此方に掲載しました。

テイタ
えっ!?本当ですか・・・?

ヤーデ
本当です。

テイタ
場合によっては、この漫画が掲載されていたなんて・・・・〔汗〕

キュウ○ぇ
さぁ、どうするんだい?ヤーデシュテルン

ヤーデ
コレって、俗に言うと何て言うのかしら・・・

テイタ
死亡フラグ?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム