風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中のイラスト

ヤーデ
今回は、今製作中の新作イラストの下書きを公開します♪

テイタ
今回はどの様なイラストになるのでしょうか?

ヤーデ
今回のイラストは、「秘密の森の湖〔仮〕」です。
一応次回作のイラストで、来年の年賀状イラストも兼ねています。

秘密の森の湖〔仮〕

テイタ
来年は「午年」だけあって、ペガサスと天使少女のイラストですか♪
中々良い組み合わせですね♪

ヤーデ
現時点では「ペガサス」になっていますが、湖が舞台なのと天使少女との組み合わせなので、「ペガサス」から「ユニコーン」に変更する予定です。

テイタ
なるほど♪
「ペガサス」は純粋な少女の前にしか姿を現さないと言われていますから、天使少女とも相性は良いですね♪
ところで~・・・気になる完成時期は・・・?

ヤーデ
9月頃までには完成させようかと思っています~♪
あと、残念ながら夏場のイベントへの参加が難しいです・・・〔汗〕

テイタ
あらら・・・それは残念です〔汗〕

ヤーデ
でも、9月に開催予定の「合同展示会〔仮〕」には参加しますので、其処で初公開できると思います♪
なので、ソレまで気長にお待ち下さい♪

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム