風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ある意味進化

私は、仕事中に思い浮かんだイラストのアイディアを、昼休み等を利用してメモ用紙に簡単に描いています。
そのイラストアイディアの総数は、描きに描いて70枚以上・・・
(ちなみにこの数は、現在完成し公開しているイラストを省いての数です。)
そして、最近描いたアイディアイラストにちょっとした変化が・・・
その変化とは・・・描いている女の子が幼女化(ロリ化?)してきた事。

猫 1

猫 2

モデルは、仕事中会社に迷い込んできたシャムネコ(子猫メス2匹)です。
(あまりに可愛かったので、仕事中なのにしばらく猫で遊んでしまいました。)

メルヘン(ファンタジー)なイメージのイラストが「萌画」になりつつある今日この頃・・・
コレでいいのだろうか・・・(汗)

ちなみに上に載せているアイディアイラストは、次回作予告ではありません。
次回作は別のイラストを製作予定ですので、上のイラストが完成するのは随分と先ですので、気長にお待ちください。

次の日曜日は、福岡ドームでのイベント!!とても楽しみです!!




お知らせ 5月19日午前10時追加

5月19日よりフリーエリアの「ブログ妖精 ココロ」が新しくなりました。
(前バージョンの「ブログ妖精 ココロ」は、削除しました。(21日に終了のため))
ブログペットの機能変更に伴い、フリーエリアにカウンターを追加しました。
新しく、フリーエリアにイラストギャラリーパーツを追加しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム