風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「コミックシティ 福岡32」に参加しました。

ヤーデ
6月9日に「福岡ドーム」〔ヤフオクドーム〕にて開催された、「コミックシティ 福岡32」に参加しました。
参加した皆様お疲れ様でした♪
そして、沢山のご来店ありがとうございました♪

テイタ
お疲れ様ですぅ~♪
ところで、ヤーデさんのお店にはどの位のお客様が来てくれたんですか?

ヤーデ
10人以上の方がご来店しました♪
みんな大体2~4枚ぐらい買われていたので、20枚前後ポストカードが売れました♪
ありがとうございます♪

テイタ
おお~凄いですね♪
最初の頃は、0枚なんて当たり前でしたのに・・・〔汗〕

ヤーデ
正に継続は力なりです。
しかも今回は、配置の関係で一般出入り口に近い所にもかかわらずこの状態です。

テイタ
出入り口近くって一見お客さんが沢山来そうなんですが、実は目的のサークルさんを先に回ったりするし、買い物が終わったらコスプレコーナーに留まったりして、意外と人が来ないんですよねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
そうなんだよね・・・〔汗〕

テイタ
っで・・・どのポストカードが一番売れたんですか?

ヤーデ
同率1位が、「神秘の森の住人」と「今夜は眠らせないよん♪」

今夜は眠らせないよん♪

秘密の森の住人


3位が「落葉遊び」4位が「雪遊び」5位が「春爛漫」と売れて、後は他のイラストが1枚づつって感じです。

「落葉遊び」

「雪遊び」

2013年新作イラスト・春爛漫

テイタ
え~っと・・・お色気イラストが人気なんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
でも、男女共に同じ様に売れているので、「お色気出売れている」って訳でもなさそうです。

テイタ
でも、需要はあると・・・〔汗〕

ヤーデ
色鉛筆効果でしょうか?本当に不思議ですね♪

テイタ
ところで、次回の8月25日の「コミックシティ 福岡33」には参加しないんでしたっけ?

ヤーデ
はい、次回「福岡ドーム〔ヤフオクドーム〕」で開催される「コミックシティ 福男33」には、会社行事の都合で参加しません。
次回の参加は、2014年1月19日に「福岡ドーム〔ヤフオクドーム〕」で開催される「コミックシティ 福岡34」になります。
皆さんお間違えの無いようにお願いします。

テイタ
尚「コミックシティ」以外で、夏に参加するイベントが決りましたら、ブログやホームページでお知らせいたしますのでお待ちくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム