風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「東方永夜抄」ノーコンティニュークリア♪

ヤーデ
遂に「東方永夜抄」のノーマルをノーコンティニュークリアしました♪

テイタ
ついこの間、「近々クリアできるんじゃないかなと思っています。」と言っていましたから、
有言実行ですね♪

ヤーデ
いや・・・アレ・・・軽いノリだったんだよね・・・〔汗〕

テイタ
えっ!?と言うと・・・

ヤーデ
実は、「蓬莱の玉の枝」は初見スペルだったのですよ〔笑〕
だから、必死に避けました♪もう本当に必死で〔笑〕

テイタ
よく初見スペルを避けれましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
根性避けです。

テイタ
本当に根性ですね・・・〔汗〕
でも、「永夜返し」は避けられなかったけどね・・・〔汗〕
思わず、「避けれるかぁ~!!!」と言ってしまったよ・・・〔汗〕

テイタ
まぁ、被弾しても問題無いのですけどね〔汗〕

ヤーデ
でも、避けれなかったのが悔しい・・・
とりあえず、証拠画像をアップ♪
次は、「風神録」をのんびりと楽しもうと思います♪

東方永夜沙クリア
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム