風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ
「上海アリス幻樂団」さんから、新作ゲームが発表されました♪
その名も「東方輝針城」(とうほうきしんじょう)!!

テイタ
早速、5/26に行われる博麗神社例大祭で、体験版が発売されるとの事です。

ヤーデ
しかも今作は解像度が倍になっていて、高性能マシンでは1280*960の高解像度でプレイ出来るらしいです♪
気が早いですが、今から完成品の発売が楽しみです♪

テイタ
ところで、ヤーデさんは「永夜抄」をノーコンティニュークリアできたんですか?

ヤーデ
まだ・・・です・・・姫様に弄ばれています。〔汗〕
でも、近々クリアできるんじゃないかなと思っています。

テイタ
随分手間取っていますね・・・〔汗〕

ヤーデ
下手なんだから仕方ないでしょ・・・・〔泣〕

テイタ
とりあえず・・・頑張ってくださいね♪

ヤーデ
頑張ります。

テイタ
ところで~・・・ヤーデさんの新作イラストはどの様な感じで~?

ヤーデ
次の更新で公開しますのでお楽しみに♪

テイタ
は~い♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム