風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

藤の花の咲き始め

ヤーデ
早いもので、4月も中旬となりました。

テイタ
寒の戻りで一時的に寒い日もありましたが、桜も散ってしまい夏に季節が進み始めていますね♪

ヤーデ
それを裏付ける様に早くもツバメの囀りが聞こえ始めたり、藤の花が咲き始めていたりします。

2013年藤の花・野生種1

2013年藤の花・野生種2

2013年藤の花・野生種3

テイタ
本当に咲いていますね・・・〔汗〕
早い所では、サツキやツツジ等も咲き始めているようですね・・・

ヤーデ
ちなみに、写真の藤は山藤〔多分〕です。
桜に関しては其処まで早く咲いたって感じはしなかったんだけど、藤の咲き始めは半月位早いんじゃないかと思います。

テイタ
実際にホームページで公開している藤の写真の撮影日は、ゴールデンウィークですからねぇ~

ヤーデ
今年はちゃんと撮影できるかしら・・・〔汗〕

テイタ
ゴールデンウィークに撮影に行ったら、既に花が散ってそうでよね・・・〔汗〕

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム