風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「まどか☆マギカ オンライン」のイベント

ヤーデ
今日から新年度!!いつもの様に今年度も頑張ります♪
ちなみにエイプリルフールネタは、3月に開催したイベントの関係で満足に準備できなかったので、ありません!!

テイタ
でも、ブログの壁紙は変えるんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
ささやかなお遊びです♪

テイタ
あはは・・・

ヤーデ
只今「まどか☆マギカ オンライン」で、「ワルプルギスの夜 第2夜」が開催それているので、報酬目当てで参加しています。

テイタ
前回は、変なバグに襲われてまともに参加できなかったんですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
保障はされないは、イベントの勝手が分からないから無駄にアイテムを消費していまうは、で散々だったしね・・・〔汗〕

テイタ
不具合対応の悪さに「消費センター」に通告しようかと思っていましたけど、時間と体力の無駄だと判断して諦めましたよねぇ~・・・

ヤーデ
通告した所で運営方針を改めるとも思えないし、どちらにしろあの様な対応を続けていれば遅かれ早かれ終焉を迎えるだろうしねぇ~・・・
そして仮に通告しても、自分にメリットがほぼ無い・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・ある意味運営の思い通りかも・・・〔汗〕

ヤーデ
あはは・・・其処はちょっと腹が立つが・・・〔汗〕

テイタ
ところで、今回のイベントの報酬は何なんですか?

ヤーデ
ざっとこんな感じだねぇ~・・・つーか書くのが面倒なので下をクリックね

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1556

テイタ
前回より難易度が優しくなっているみたいですが、結果はどんな感じでしょうか?

ヤーデ
目標65万ポイントで、28日の夜の時点では38万ポイント貯まりました。

2013年まどか☆マギカ オンライン

テイタ
今の状態だと2週間の期限でギリギリ・・・貯まるかな?って感じですね・・・

ヤーデ
ふっふっふ・・・

テイタ
何を笑っているのですか?

ヤーデ
29日は休みだったのですよ・・・なので一日プレイした結果・・・

テイタ
どうなったのですか?

ヤーデ
一日で70万ポイント獲得に成功~♪
目標の65万ポイントを大きく超えて100万ポイント獲得~♪

テイタ
は・・・廃人プレイ!?

ヤーデ
ランキングも約900位の状態から、一気にランクアップして、339位に!!
奇跡の558位のランクアップ!!

2013年まどか☆マギカ オンライン2

テイタ
す、凄い・・・〔汗〕
ちなみに、最終的にはどの位までポイントを貯める予定ですか?

ヤーデ
目標を大幅に達成したので溜まる所まで貯める予定です。


テイタ
あと確か・・・ヤーデさんって・・・このゲームに限ってオープンから今まで・・・1円たりとも課金していないんですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
はい、このゲームタイトルに関しては全く課金をしていません!!〔キッパリ〕
〔他のゲーム〔パソコン向けオンラインゲーム〕では、1年間で合計1~2万円程度なら課金しています。〕

テイタ
無課金で100万ポイントを達成した事を他のプレイヤーさんが知ったら、魔女化するプレイヤーさんも出そうですねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
私に言われても困るなぁ~・・・運次第な所も大きいが、一番の原因はこんな変なバランスにしているのは運営にあるのだから・・・〔汗〕
あと、この程度で魔女化するプレイヤーさんは既に止めて〔魔女化して〕いるだろうから大丈夫だろ〔笑〕

テイタ
変な所が原作に忠実ですね・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム