風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

御神木に生えているヤマザクラ

ヤーデ
去年も紹介しましたが、不思議な場所を再紹介します。

テイタ
何を紹介しましたっけ?

ヤーデ
近くのお宮の御神木に生えているヤマザクラだよ。

テイタ
あぁ~不思議な場所として、紹介しましたねぇ~♪

ヤーデ
桜の時期になりましたので、改めて紹介~♪
相変わらずの人気の無さ・・・〔汗〕

御神木に生えているヤマザクラ2013-1

テイタ
それでも、夏祭りなどのイベントでは沢山の人が来ます。

ヤーデ
写真中央の御神木に生えているヤマザクラを拡大~♪

御神木に生えているヤマザクラ2013-2

テイタ
分かりづらいかもしれませんが、今年も桜が咲きました♪

ヤーデ
ちなみに、御神木はクスノキです♪

テイタ
そして、裏に咲いている桜です。

御神木に生えているヤマザクラ2013-3

御神木に生えているヤマザクラ2013-4

ヤーデ
その気になれば花見ができるのに誰も居ない・・・〔汗〕

テイタ
地味に隠れスポットだったりします〔笑〕

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム