風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「「アズと人気絵師」展」最終日

ヤーデ
「アズと人気絵師」展も最終日です。
本当は木曜日も参加する予定でしたが、急遽仕事の関係で参加できなかった間に地味に変化が!!

「「アズと人気絵師」展」最終日1

テイタ
色紙が増えていますね♪

ヤーデ
このキャラに見覚えがある方は、それなりの歳だな・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・ありますよね・・・このキャラ知っていたら歳がバレる事って・・・
ところで、ひのもと先生のアトリエはどんな結果になったのでしょうか?

ヤーデ
こうなりました♪

「「アズと人気絵師」展」最終日2

テイタ
えっ・・・占領されていますが・・・〔汗〕

ヤーデ
とどのつまり、完成しなかったって事〔笑〕

テイタ
やっぱり・・・・

ヤーデ
最終日は、高知から「はちきんガールズ」が遠路遥々駆けつけてくれました♪ファンと共に♪

テイタ
下の写真は、打ち合わせの様子です♪

「「アズと人気絵師」展」最終日3

ヤーデ
そして、本番♪
元気に歌って踊ってくれました♪

「「アズと人気絵師」展」最終日4

「「アズと人気絵師」展」最終日6

「「アズと人気絵師」展」最終日7

そして、近年稀に見る激写!!

「「アズと人気絵師」展」最終日5

テイタ
凄!!
みんな同じ高さ!!

ヤーデ
続いて「大笑いまんが道場 北九州出張版」です。
何か、グダグタでした〔笑〕

「「アズと人気絵師」展」最終日8

テイタ
最後に「はちきんガールズ」の再登場♪
またまた、元気に歌って踊ってくれました♪

ヤーデ
でもその裏では、ご当地キャラが何故か乱入する気満々でスタンバイ〔笑〕

「「アズと人気絵師」展」最終日12

何となく、「モモマルくん」〔青い着ぐるみ〕がポケモンに出てきそうで仕方が無い〔汗〕

「「アズと人気絵師」展」最終日14

テイタ
乱入して、皆で記念撮影♪

「「アズと人気絵師」展」最終日15

ヤーデ
その後、歌って演目が全て終了~♪

「「アズと人気絵師」展」最終日16

テイタ
次からは、小物の写真をちょっとだけ紹介~♪

ヤーデ
「幻想堂」さんの所で飾ってあったミニフィギアです。
知人の方が、しいたけさんの作品に登場する少女をモデルにして、立体化したものです。

「「アズと人気絵師」展」最終日10

「「アズと人気絵師」展」最終日9

「「アズと人気絵師」展」最終日11

「「アズと人気絵師」展」最終日13

テイタ
ヤーデさんは、この様な事はしないのですか?

ヤーデ
実は、制作する計画はあります。

テイタ
おお~♪

ヤーデ
でも、制作時期未定です・・・一人でココまでする時間が中々取れない・・・〔汗〕
おまけに、道具も揃えないといけないし・・・〔汗〕

テイタ
う~ん・・・残念・・・ヤーデさんのイラスト作品との相性も良さそうなのに・・・

ヤーデ
自分自身でもそう思っているんだけどね・・・一人だとやれる事に限界がね・・・〔汗〕
余り期待しないで、お待ち下さい・・・保障はしませんが・・・

テイタ
ところで、ヤーデさんにとって約10日間はどう感じましたか?

ヤーデ
もう、あっという間に過ぎていましたね♪そして、コスプレをしたりしてとても楽しかったです♪
色々あったなぁ~・・・私の作品を観て女の子の作品だと思っていた方が多かったりとか〔笑〕

テイタ
あのイラストを観たら、大体の人が女のこの作品だと思いますよ・・・〔汗〕

ヤーデ
だろうね・・・

テイタ
そう言えばこんな事を聞いた事がありますよ♪
イラストを描いている人の作品は、その人の本質を表すとか・・・?
ヤーデさんって、乙女なんですね♪

ヤーデ
・・・・乙女なのか?

テイタ
聞いた事が本当なら、恐らく・・・

ヤーデ
・・・・なんか恥ずかしいなぁ~・・・

テイタ
あと、お客様が持ち帰れるようにと準備用意してた名詞も予想外に無くなっていたとか?

ヤーデ
20枚以上準備して、更に10枚追加したのに全部無くなってしまいました・・・
コレは、予想外でした〔笑〕

テイタ
あはは・・・本当に予想外でしたね・・・次回はもっと多めに用意しないといけませんね〔汗〕

ヤーデ
意外と手間がかかるので大変だなぁ~・・・〔汗〕

テイタ
あと期間中は、お馬鹿な写真も撮りましたよね♪

「「アズと人気絵師」展」の5日目12

「「アズと人気絵師」展」の5日目13

「「アズと人気絵師」展」の5日目14

ヤーデ
漫画ミュージアム内では、他にも何箇所かこの様に遊べる様な所がありまして、この様な遊びをする事を推奨しています〔笑〕
寧ろ、やってもらう事を狙っていますとの事〔笑〕
なので、何かの機会で遊びに行く事があれば是非どおぞ♪
そして、沢山のご来場ありがとうございました♪

テイタ
ありがとうございました~♪

ヤーデ
最後に、レアなお酒を紹介~♪

「苅田紫芋 美夜古紫」〔みやこむらさき〕の幻想堂イラストバージョン♪

「「アズと人気絵師」展」最終日17

テイタ
すっきりとした飲みくちで、ほんのりと甘いです♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム