風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「「アズと人気絵師」展」5日目

ヤーデ
今回は、「「アズと人気絵師」展」の5日目の様子で~す♪

テイタ
5日目になる3月6日は平日と言う事もあって、お客さんは少なめでした。

ヤーデ
まぁ、そのおかげで色々とお喋りとかもできたんだけどね♪
今回は、前回ご紹介できなかった物も紹介しようかと♪

テイタ
まずはどんな物でしょうか?

ヤーデ
入り口のカウンターにある色紙です。

「「アズと人気絵師」展」の5日目1

テイタ
まんが甲子園公式キャラクターの「ペンザキ・鏑」と犬の「ベタ」です。
ひのとめぐる氏、しいたけ氏、タツオ氏、の御三方が描いた物です。

ヤーデ
こんな物もあります。

「「アズと人気絵師」展」の5日目2

テイタ
犬の「ベタ」ちゃんが地味に可愛いです♪

ヤーデ
更に、こんな物も展示してます。

「「アズと人気絵師」展」の5日目4

「「アズと人気絵師」展」の5日目5

「「アズと人気絵師」展」の5日目6

テイタ
おお~・・・「リトルウィッチアカデミア」で実際に使用された原画・動画〔コピー〕ですね。

ヤーデ
ひのもと先生がちゃっかりと製作現場に潜入して、レポートもあります♪

「「アズと人気絵師」展」の5日目7

テイタ
ところで、アトリエでの仕事は、順調なのでしょうか?

ヤーデ
順調のようです♪

「「アズと人気絵師」展」の5日目3

テイタ
順調・・・・・なのかな・・・コレ・・・〔汗〕

ヤーデ
あと、しるこさんにコスプレの似顔絵も描いてもらいました♪

色塗り前

「「アズと人気絵師」展」の5日目9

色塗り後

「「アズと人気絵師」展」の5日目10

テイタ
色塗り前では、「なんかアゴが・・・」っ感じでしたが、色を塗ると自然になりましたね♪

ヤーデ
ここまで考えて描くことができない私は、素直に見習わないといけないなぁ~・・・


テイタ
ヤーデさんは、似顔絵自体がかけませんからねぇ~・・・

ヤーデ
あと、みずきさんにも描いて貰いました♪
此方は、初挑戦です♪

色塗り前

「「アズと人気絵師」展」の5日目8

色塗り後

「「アズと人気絵師」展」の5日目11

テイタ
初めてで、ここまで描けるなんて凄いですね♪

ヤーデ
本当に凄いです。
私なんか・・・・〔汗〕

テイタ
練習しましょうね・・・

ヤーデ
が・・・頑張ります〔汗〕

テイタ
ところで、今回も一日コスプレモードだったんですよね♪
何でも、受付のメーテルさんから「今日はコスプレをしないんですか?」とか聞かれたとか?

ヤーデ
聞かれました♪向こう側も私のコスプレを楽しんでいる様で〔笑〕

テイタ
只者じゃないですね・・・〔汗〕

ヤーデ
あと、ちょっとズレていたりしますが、おバカネタを紹介♪
まずはコレ

「「アズと人気絵師」展」の5日目12

テイタ
何かいた!!

ヤーデ
更に♪

「「アズと人気絵師」展」の5日目13

テイタ
何か近づいてきた!!

ヤーデ
おまけに♪

「「アズと人気絵師」展」の5日目14

テイタ
何か担いでみた♪

ヤーデ
以上・・・おバカネタでした♪

テイタ
本当におバカネタですね・・・〔汗〕

ヤーデ
こんな事に全力を注ぐ事も大事です♪
最後に新聞の紹介で終わります♪

「「アズと人気絵師」展」の5日目15

テイタ
次回は、最終日の様子の紹介です。
次の更新は、火曜日の予定です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

凄いノリノリのコスプレ写真に爆笑してしまいましたwww
似顔絵もなかなか良い感じの仕上がりですねー
色々と楽しそうです^^
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2013.03/09 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、何時もコメントありがとうございます♪

はい♪もうノリノリで写真を撮りました♪〔笑〕
そして、爆笑推奨です♪
更に漫画ミュージアム内では、他にも何箇所かこの様に遊べる様な所がありまして、この様な遊びをする事を推奨しています〔笑〕
寧ろ、やってもらう事を狙っていますとの事〔笑〕
なので、何かの機会で遊びに行く事があれば是非どおぞ♪
そして期間中は、ほぼ一日中「幽々子様」コスプレで参加していたので、色々とやりきった感があります〔汗〕
約10日間の間でしたがとても楽しかったです。
そして、次回のこの様なイベントもコスプレで参加する事になりそうです〔笑〕
ある意味有名になってしまったので・・・〔汗〕
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2013.03/10 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム