風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「「アズと人気絵師」展」開催

ヤーデ
とうとう始まりました♪「「アズと人気絵師」展」♪

テイタ
只今、北九州漫画ミュージアム 5階 〔あるあるCity〕で開催されます♪
では、早速早足で準備から2日目までを振り返ってみましょう。

ヤーデ
まずは、入り口です♪
オープニングセレモニーの自体の準備は完成しています。
後は、壁に飾る作品を取り付けるだけです。

1「「アズと人気絵師」展」♪

テイタ
ヤーデさんは、オープニングセレモニーのテープカットの介添え役をしたんですよね♪

ヤーデ
事前の打ち合わせ等でバタバタしてたら、カメラを渡して写真を撮ってもらうのを忘れたけどね・・・〔汗〕

テイタ
ドジ~

ヤーデ
うるせぇ~緊張してて忘れてただけだい!!
気を取り直して、自分の展示作品の様子♪

2「「アズと人気絵師」展」♪

テイタ
他には、こんな展示作品もあります♪

3「「アズと人気絵師」展」♪

4「「アズと人気絵師」展」♪

ヤーデ
そして、オープン後の入り口

5「「アズと人気絵師」展」♪

テイタ
トークショーの「デビューの秘密」の様子です。

6「「アズと人気絵師」展」♪

ヤーデ
続いて、同じくトークショーの「漫画甲子園の道」の様子です。

7「「アズと人気絵師」展」♪

この後、「似顔絵バトル!」がありました♪
が、電池切れで取れず・・・すみません〔汗〕

テイタ
今回2回目のドジ~♪

ヤーデ
日が変わって、ひのもと先生による「漫画家アトリエ宣言!」アトリエなので、期間中はココでお仕事します♪

8「「アズと人気絵師」展」♪

ノリノリの先生♪

テイタ
宣言後、早速バリバリと仕事開始♪

9「「アズと人気絵師」展」♪

ヤーデ
続いて、トークショー「デジタルライフペイント」様子です。
出展は、タツヲ さんです。
後姿は、ひのもと先生で動画の生放送中?コレも多分仕事です。

10「「アズと人気絵師」展」♪

22「「アズと人気絵師」展」♪

テイタ
更に、同じくトークショー「アズと同人の軌跡」の様子です。

11「「アズと人気絵師」展」♪

ヤーデ
でも、ふと気がつけば・・・ひのもと先生が逃走〔汗〕

12「「アズと人気絵師」展」♪

テイタ
ヤーデさんがハンターを召還!!
必死の捜索の結果・・・数十分後に捕獲に成功♪〔笑〕

13「「アズと人気絵師」展」♪

ヤーデ
そして、「アニソンコンサート」の様子です。

14「「アズと人気絵師」展」♪

15「「アズと人気絵師」展」♪

テイタ
懐かしのアニメの主題歌やジブリの音楽を歌ってくれました♪

ヤーデ
1日目と2日目は地味に色々忙しくて、トークショーの内容をちゃんと聞く事が出来なかったので説明ができませんが、大体の雰囲気が伝わったかと~・・・〔汗〕
あと、お客様からもリコスプレ写真のリクエストされたり、記念撮影してみたりも♪〔お客さんも撮ってましたが〔笑〕〕

16「「アズと人気絵師」展」♪

17「「アズと人気絵師」展」♪

〔記念のつもりで撮るつもりが、お客様も一緒にとられて少しキンチョーしてます〔笑〕〕

テイタ
もちろん、海外の方からリクエストされたりもしました♪

18「「アズと人気絵師」展」♪


ヤーデ
最後になってしまいましたが、動画作品のタイトルだけ紹介♪

テイタ
気になる方は、会場へどおぞ♪

19「「アズと人気絵師」展」♪

20「「アズと人気絵師」展」♪

21「「アズと人気絵師」展」♪

「アズと人気絵師」展ポスター1

「アズと人気絵師」展ポスター2

「「アズと人気絵師」展」1

「「アズと人気絵師」展」2

「「アズと人気絵師」展」3

ヤーデ
どうでもいいと思いますが、私は期間中はコスプレで出場です〔笑〕
登場日は、6日・10日です。

テイタ
あと、期間中はブログ更新が不定期になります。

ヤーデ
本当は、月曜日に更新する予定でしたが・・・疲れすぎて1日ズレちゃいました・・・〔汗〕
期間中はほぼ同じ感じにになると思いますのですみません・・・〔汗〕

テイタ
地味にハードスケジュールですからね・・・〔汗〕

ヤーデ
あはは・・・1・2・3日で太宰府と北九州を3往復して、4・5日は仕事・・・そして6・7日で又2往復・・・
そして、8・9日は仕事・・・その後に10日に1往復・・・その次の日は仕事・・・〔汗〕

テイタ
と・・・10日間休みなし・・・〔汗〕
死なないで下さいね・・・〔汗〕

ヤーデ
「幽々子」コスプレなので、丁度良いかも♪〔笑〕
リアリティあって〔笑〕

テイタ
確かにリアリティありますが、程々に・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみに4日の夕方にNHKのニュースにて放送されました♪
尚、会場に行けなくても右上にある「風の旋律」のリンクからホームページにいけば、私の作品が観れますよ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム