風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「「アズと人気絵師」展」が始まるよ~♪

ヤーデ
もうすぐ、「「アズと人気絵師」展」が北九州漫画ミュージアム 5階 〔あるあるCity〕で開催されます♪

テイタ
期間は、2013年 3月2日~10日で入場無料です♪

ヤーデ
日程は以下の通りとなっています。

「「アズと人気絵師」展」1

「「アズと人気絵師」展」2

「「アズと人気絵師」展」3




テイタ
イベント盛りだくさんですね♪

ヤーデ
そして・・・3月2日のオープニングイベントでは、まさかまさかの・・・

テイタ
何なんですか?

ヤーデ
まさかまさかの、オープニングセレモニーのテープカット!!

テイタ
テープカットするんですか!!

ヤーデ
の介添え役をする事になりました♪
テープを切る人に、はさみを渡す地味に重要な役です。〔笑〕

テイタ
そっちか~い!!!

ヤーデ
ちなみにメーテルさんと一緒に介添え役をする事になりました♪

テイタ
おお~♪
・・・・ん?
ちょっと待って下さい・・・もしかして・・・

ヤーデ
はい、そうです♪
コスプレで介添え役をする事になります♪〔予定〕〔笑〕

テイタ
それって・・・鉄郎さんやキャプテン・ハーロックさんとかじゃなくて・・・

ヤーデ
「西行寺 幽々子」の姿で登場です♪〔笑〕

テイタ
どーゆー組み合わせじゃーーーーーーー!!!

ヤーデ
北九州は、「銀河鉄道999」等の作品で有名な 松本 零士 先生が小学生の時に暮らしていた町です♪

テイタ
じゃあ・・・東方は?

ヤーデ
北九州は、九州最大規模の東方系イベントが頻繁に開催されている町・・・かな?

テイタ
何か無理矢理こじつけてないですか?

ヤーデ
いや、なんつーか・・・最初は「こんな申請が通る訳がない」って感じの軽い冗談だったのに、何故か申請が通って最終的にこんな状態に・・・〔汗〕
誰だよ・・・私の因果率上げている人は!!

テイタ
誰と言われても・・・〔汗〕

ヤーデ
多分、新聞やテレビにも出ると思いますので、その時は生暖かく見守って下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム