風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの途中経過・その4

ヤーデ
今回は、2月4日に公開した「秘密の森の住人・冬〔仮〕」の続きを公開します。

テイタ
前回はペン入れ前の状態を公開していましたので、「秘密の森の住人・秋〔仮〕」の続きを公開した時と同じ様に、ペン入れした状態ですね♪

ヤーデ
はい、そんな感じなります。
コレがペン入れをした状態です。

〔原画〕

「秘密の森の住人・冬」〔仮〕3

テイタ
ペン入れした状態ですので、全体の様子がよく分かりますね♪

ヤーデ
更にコレをトレスした状態です。

〔色付け用にトレスした物〕

「秘密の森の住人・冬」〔仮〕4

テイタ
あはは・・・やっぱり茶ペンは使わなかったんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
はい・・・この前と同じ様に「コレじゃない」感が酷くてねぇ~・・・

テイタ
な・・・なるほど・・・
ところで、色付けした物はいつもの様に「また次回」と言う事になると思いますが、何時公開するんですか?

ヤーデ
はい、2月25日に「秘密の森の住人・秋〔仮〕」と「秘密の森の住人・冬〔仮〕」の2つを同時公開します♪

テイタ
ちょっっっ!!大丈夫なんですか!?
今回のペン入れも、ブログ更新の数時間前に終わったばかりなんですよね!!

ヤーデ
正直あまり大丈夫じゃない・・・
でも、3月1日には会場に搬入しなきゃいけないので、何とか完成を・・・〔汗〕

テイタ
時間との勝負ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
下手をしても、25日に「秘密の森の住人・秋〔仮〕」の公開・28日に「秘密の森の住人・冬〔仮〕」の公開が出来るようにします。

テイタ
本当に大丈夫なんですか?

ヤーデ
閉鎖空間を展開できる位に集中すれば、なんとか・・・〔汗〕

テイタ
次回に続く



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム