風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ
前回は、「秘密の森の住人・秋〔秋〕」のペン入れした状態の物を公開しましたが、
今回は、2月1日の記事の「密かに作っている新キャラ」の話の中で出てきた「巫女服着た吸血鬼」を公開しようと思います。

テイタ
人によっては、色々とツボにハマリそうなキャラですねぇ~・・・色んな意味で・・・〔汗〕
しかも、ヤーデさんが描くと言う事は、普通の巫女服じゃあ無いでしょうし・・・〔汗〕

ヤーデ
ピンポ~ン♪普通の巫女服じゃあ無いですよ♪
つーか、巫女服の原型すらないです。

テイタ
それは、もう巫女服とは言えないのでは?

ヤーデ
現時点では、配色が巫女服です♪
それでは、公開~♪

巫女服着た吸血鬼イメージ

〔注意・あくまでイメージイラストです。作品では外見が多少変る可能性があります。〕

テイタ
また、やたらとフリフリで・・・〔汗〕
もう、巫女服と言うより巫女服風ドレスですね。

ヤーデ
そんな感じをイメージしています。
そもそも吸血鬼に巫女服着せても、コスプレみたいになるだけだしね♪
思いっきりアレンジしてみました♪

テイタ
アレンジしすぎの様な・・・そして、本当に辛うじて配色が巫女服ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ・・・色の配置が逆転しているけどね♪
あと、普段人間界の巫女服を着ている「アメジスト」の妖精界での巫女服も、こんな感じのデザインをしています♪
ちなみに色は、ピンク系の色と白を基調にしています。

テイタ
確か設定では、人間界と妖精界の神社の管理の為等の理由で、2つの世界を頻繁に行ったり来たりする必要がある為、
その都度着替えるのがめんどくさいから、人間界の巫女服をそまま着ているんですよね。

ヤーデ
まぁ、そこ等辺の設定はホームページの「物語ページ」の「細かい設定」や「小さな天使の物語」で軽く触れていたりするんだけどね・・・
ほんとに軽くだけど・・・あんまり詳しく書くと後々困るし・・・〔笑〕

テイタ
是非妖精界の巫女服を着ているアメジストさんも見てみたいですねぇ~♪

ヤーデ
まぁ、その内ね♪
期待せずにお待ち下さい・・・

テイタ
ところで、今回公開したキャラクターの着ている服の紅色ってもしかして・・・〔汗〕

ヤーデ
どんだけグロイ想像しているんだ君は・・・〔汗〕
血とは関係ないからね!単に、紅色なだけだからね!!

テイタ
で、ですよね・・・〔汗〕
ところで、このキャラクターのイメージはどの様な物で?

ヤーデ
妹系って言うのかな?もう思いっきりロリみたいな?
服も少し大きめな感じかな?
「お兄ちゃ~ん♪〔ギュッ〕ね~っお兄ちゃんの血を吸っていい?」〔下から見上げる感じで〕
みたいな?

テイタ
・・・聞かなきゃ良かった・・・つーか何で疑問系なのか気になるんですが・・・〔汗〕
ついでに聞きますと、この前公開した「アルカード」さんとイラストで既に登場している「ヴァンピーラ」姉妹さんはどんなイメージで?

ヤーデ
はい、説明します♪「ヴァンピーラ」姉妹のイメージは、ロリ犯罪臭かな?〔その歳相応なお色気担当〕

今夜は眠らせないよん♪

そして「アルカード」は、正統派吸血鬼です♪

アルカードイメージイラスト

〔注意・あくまでイメージイラストです。作品では外見が多少変る可能性があります。〕

でも、ツンデレロリです♪

テイタ
あっもしもし?サイバー○察ですか?ココに犯罪者予備軍が居るんですが・・・

ヤーデ
ちょっっ!!〔ブチン〕
何してんだよ!!

テイタ
いえ、あまりに危険な設定だった物で・・・

ヤーデ
聞いたのは、あんただろーが!!
ロリ設定は兎も角、そもそも女の吸血鬼って、性的に誘惑するのが普通だぞ〔汗〕

テイタ
えっ・・・そうなんですか?

ヤーデ
知らんかったんかい・・・〔汗〕
でなきゃ相手の血なんか吸えんだろーが・・・

テイタ
そー言えばそーかも

ヤーデ
おいおい・・・〔汗〕
あとさ、一週間前に自分のコスプレ画像をフェイスブックやツイーターにアップしてみたけど、特に反応が無くて、ちょっとガッカリだった・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・ブログ友達の方が、お一人コメントをくれただけでしたからねぇ~・・・

ヤーデ
「ちょーーーーーーーーお前!!」とか「何やっとるんねん!!」とか「吹いた〔爆〕」等の反応を期待していたのに・・・〔しくしく・・・〕
しかも、普段色々と突っ込みいれるヤツも今回はスルー・・・
反応が無いって、意外と辛いんだじぇ・・・〔涙〕

大⑨州東方祭7.4

テイタ
多分突っ込み所が満載で、コメントが出来なかったんじゃないですか?
又は、オタクと理解していても、コスプレまでするとは予想外で、「ポカ~ン」状態とか?
あと、有名と言ってもネタが同人ゲームですし・・・何のコスプレか理解でできずにコメントしづらいとか?

ヤーデ
じゅあ・・・何だ?
黒と白を基調としたフリルとヒラヒラが満載のゴスロリ服着て、黒のタイツとロングブーツを履いちゃったりして、更に銀髪のロングヘアーの鬘を被ってリボンまで付けちゃったりして、「女の子になってみました♪」や「乳酸菌とってるぅ~?」とか言ってボケをかました方が良かったとでも?

テイタ
・・・・・・多分ヤーデさんがその様な姿をしたら、違和感無さ過ぎて更にコメントしづらいとおもいますよ・・・〔汗〕

ヤーデ
うん・・・多分「違和感が無いだろうなぁ~・・・」と言う根拠の無い確信があるわ・・・〔汗〕
そして、何か大事な物も同時に無くしてしまうと言う確信も・・・〔汗〕

テイタ
既に羞恥心を捨てているヤーデさんに失う物があるんですか?
ある意味「もう、何も怖くない」状態でしょうに・・・

ヤーデ
いや・・・流石にそこまでは・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

突っ込みが全くないと心配になっちゃいますよねw
でも違和感がないんだから仕方ないかとー

巫女服吸血鬼もなかなか素敵ですね!
ふりふり衣装可愛い!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2013.02/17 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、何時もコメントありがとうございます。

本当に、突っ込みが無くて「アレッ?」って感じでした〔笑〕
オンラインゲームに例えると「アレレ~間違って、無言部屋に入っちゃったのかな~?」みたいな・・・〔笑〕

はい、巫女服吸血鬼は、もうフリフリです♪
作品では、もっとフリフリになってロリになるかもです〔笑〕
それと、イメージラストで紹介したキャラクターは、何時作品として登場できるか分かりませんが、
新作イラストは、2月25日に2作同時公開できる見込みですので、楽しみにお待ち下さいね♪
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2013.02/18 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム