風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの途中経過・その3

ヤーデ
今回は、1月28日に公開した「秘密の森の住人・秋〔仮〕」の続きを公開します。

テイタ
前回はペン入れをする直前でしたので、ペン入れした状態ですね♪

ヤーデ
はい♪
コレがペン入れをした状態です。

〔原画〕

秘密の森の住人・秋〔仮〕3

テイタ
おお~♪ハッキリと全体の様子が分かるようになりましたね♪

ヤーデ
更にコレをトレスした物〔写し絵した物〕が此方になります。

〔色付け用にトレスした物〕

秘密の森の住人・秋〔仮〕4

テイタ
流石写し絵ですね♪
違いが分からないです・・・・アレ?
あのヤーデさん?

ヤーデ
はいはい♪

テイタ
確かペン入れは、「茶ペンを使用する」とか去年行っていませんでしたか?

ヤーデ
はい・・・実際に茶ペンを使用していたんですが、「何か違う・・・コレじゃない・・・」状態になってしまったので、黒のまま続行しています。

テイタ
なるほど、そう言う事なのですね♪
それでは、色付けした物ですが・・・

ヤーデ
次回に続くです♪

テイタ
焦らしますね・・・〔汗〕

ヤーデ
本来の予定では、茶ペンを使用した事により「おお~今までとはひと味違うぞ!!」の筈だったんだけど・・・
「コレじゃない」感が酷くて、画像すら残す前に捨てたぐらいさ・・・〔汗〕

テイタ
な、なるほど・・・ところで、3月までに完成しそうですか?

ヤーデ
えっと・・・かなり危うい状況です・・・〔汗〕
何せ色々と忙しくて、このイラストのトレスが終わったのは、この記事をアップする数時間前ですし・・・

テイタ
えっ・・・間に合うんですか?
もう1作ペン入れして、色付けもしないといけないんですよ?

ヤーデ
間に合わなくて、自滅するのも一興かと〔笑〕
兎に角このイラストの続きは、2月25日に公開する予定です♪

テイタ
果たして、ヤーデさんのイラストは完成するのでしょうか?
つづく!!

ヤーデ
此方もよろしく♪

「アズと人気絵師」展ポスター1

「アズと人気絵師」展ポスター2

大⑨州東方祭7.5

上の写真の5階で開催します♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム