風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

注文した衣装その後1

ヤーデ
注文していた衣装が届きましたぁ~♪

衣装1

テイタ
おお~♪早いですねぇ~♪早く開封しましょ!開封!!

ヤーデ
中身はこんな感じになっていました♪

衣装2

テイタ
おお~ご丁寧に移動用手提げ袋に入っていますねぇ~♪

ヤーデ
更に中身は、保管用手提げ袋と衣装、そして納品書とオンライン検証システムの紙〔本物である証明書〕が入ってました。

衣装3

テイタ
羽翼では、コレが無いと偽物と言う事になるんですよね。

衣装4

ヤーデ
コレがちゃんと入っているので、正真正銘の本物です。

テイタ
早速試着ですね♪

ヤーデ
それがね・・・前もって、お店の人と既存サイズのLサイズで問題無いだろうと確認していたんだけどね・・・
どうも私のバストが想定より大きかったようで、ファスナァーがキツキツでね・・・
結局サイズ直しする事に・・・〔汗〕

テイタ
バスト96でキツキツなんて・・・ヤーデさん・・・見た目に寄らず巨乳なんですね・・・〔汗〕
〔ちらり・・・〕

ヤーデ
あっ・・・あんまりジロジロ見るなぁ~・・・〔カァ~ッ〕
データ上では、問題無く入る筈だったんだけどねぇ~・・・〔汗〕
やっぱり、私みたいな素人がサイズを計るとズレがでるのかねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
ところで、大丈夫なんですか?

ヤーデ
大丈夫だったよ♪
一通りの事情を説明したら、直ぐに対応してくれて、衣装を送る事になりました。

テイタ
良かったですね♪
っで・・・サイズ直しされた衣装はいつ頃届く予定ですか?

ヤーデ
「こちらに付いてから2~4日で戻せると思います。」って事なので、今月中には戻って来るんじゃないかな?

テイタ
じゃあ、イベントには十分間に合いますね♪

ヤーデ
そこ等辺は、注文時に確認して早めに注文したからね♪
3月のイベントで着る予定だったけど、もし2月上旬の東方のイベントに間に合ったら、東方イベントでも着ようかな♪折角作ったんだし♪

テイタ
あはは♪今度は幽々子様でダンスを踊るんですか♪ちょっと観て見たいかも〔笑〕
ところで、衣装の完成具合はどうでしたか?

ヤーデ
もう、眼から鱗・・・クオリティが高いですよ!!私の予想を超えてました!!

テイタ
そんなに凄かったんですか!!
それは、完成が楽しみですね♪

ヤーデ
うん♪
どうせなら、藍様衣装も此方で改めて作ってもらおうかな♪おまけに比較的に安いし♪

テイタ
あはは・・・他社で作ってもらった藍様衣装は、少し汗をかくと呪いの装備化しますからねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
実際に夏場の東方イベントで、他の人に何回か脱ぐのを手伝ってもらったしね・・・〔汗〕
流石に一人で脱げないのはヤバイし・・・〔汗〕

テイタ
ですね・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム