風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

お知らせ♪

ヤーデ
12月20日より、北九州リバーウォーク 5階 市民ギャラリーで、合同展示会「年末大祭 As Exihibition ’12 」を行います。

テイタ
期間は、2012年12月20日~12月25日の5日間です♪
是非遊びに来て下さい♪

ヤーデ
展示している作品は、1作目から25作目までと、スペースに余裕があれば、現在製作中のイラストの下書きのコピーを展示しますので、逸早く新作イラストが観たい人はチャンスですよん♪

テイタ
そして、その作品は3月の展示会で完成版を公開予定です♪
尚、2次創作作品のイラストの展示はありませんので、ご了承下さい。

2012.12.合同展示会

ヤーデ
ポスターに「癒し天使」の作品が採用されました♪

テイタ
地味に初採用だったりします〔笑〕

ヤーデ
あとホームページでもお知らせしていますが、12月15日に「北九州漫画ミュージアム」で「漫画体験会」を行います♪
興味のある方は、体験会に来てくださいね♪

テイタ
待ってま~す♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム