風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中の新作イラスト

ヤーデ
今回は、製作中の新作イラストを公開します。
いつもの如く、制作途中の物ですか・・・〔汗〕

テイタ
今回の作品から、「ちょっと賑やかになる」って事ですので、どんな感じになっているのか、とても楽しみです♪
・・・っで、どんな感じに?

ヤーデ
現段階では、こんな感じになっています。

2012.12製作中の新作イラスト

テイタ
コレは・・・秋イラストですか?
そして、女の子は前回登場したキャラクターですね♪

ヤーデ
はい♪前回登場した娘です♪
きのこのクッションに飛び乗って遊んでいる所をイメージしています♪
妖精たちも一緒に、落葉に乗ったりして遊んでいます♪

テイタ
この状態でも、何となく楽しそうな感じがしますね♪

ヤーデ
完成したら、もっと楽しいそうな感じになると思いますので、完成までお待ち下さい♪
続いて、冬イラストです。

2012.12制作中の新作イラスト2

テイタ
こちらは、「これから描き込む」って感じですが、こちらの作品にも妖精さんが登場していますね♪
そして、また同じ女の子が登場ですね♪

ヤーデ
はい♪実は四季イラストなので♪
「「神秘の森の住人」に登場した女の子の四季のイラストが観てみたい」と言うリクエストが在ったので、それに答えてみました♪

テイタ
と言う事は、春イラストも登場するのですね♪

ヤーデ
はい♪
でも今は、今回公開した2つの作品の制作に集中するので、下書きを公開するのは春以降になると思います。
その時は、今回と同じ様に複数の作品と同時になると思います。

テイタ
ところで、作品に登場している女の子は、キツネなのですか?犬なのですか?

ヤーデ
どちらでも無いです。
ファンタジー作品によく登場している空想上の動物のイメージです。
あと、今回の作品では妖精を小さく描いていますが、他の作品では大きくなっていたりもします。
私の中の設定では、大きさも状況に応じて自由自在に変更できるって設定ですので♪

テイタ
流石妖精ですね・・・魔法で自由自在♪

ヤーデ
過去に何回か言ったかもしれないけど、吸血鬼等明確に種族を設定していないキャラクターは、精霊と言う設定ですよん♪
なので、皆何だか不思議な力を持っていたりします。

テイタ
今後明らかになったりしますか?

ヤーデ
なるかもしれないし、ならないかもしれません。
只ソレだと味気ないので、一つだけ暴露しますね♪

テイタ
はい♪

ヤーデ
「お茶会に」登場している緑頭の女の子と、「ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん」に当時要している
緑頭の女の子は、実は同一人物です。
ちょっと髪形が変っていますが、どれ位の人が気づいたかな?

テイタ
えっ!?ええーーーーーーー!!!

ヤーデ
気になる人は、見てみてね♪
とりあえず、今回公開した作品の完成をお楽しみに♪

Comment

NoTitle 

新作絵の下絵がー!
相変わらず可愛らしい感じが素敵です!
今度は四季関連とのことで・・・
完成を楽しみにしてますよー
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.12/10 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
はい♪今回は四季関連のイラストになります♪
夏のイラストは既に「神秘の森の住人」として公開しているので、残るは「秋」「冬」「春」になります。
完成が来年となりますが、完成を気長にお待ち下さい。
とても賑やかで、可愛らしいイラストになる様に頑張ります♪
妖精以外にも、こっそりと新キャラが登場しますのでお楽しみに♪
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.12/11 07:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム