風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

展示会の準備

ヤーデ
只今、来月の合同展示会に向けて色々と準備を進めています♪

テイタ
早いですねぇ~・・・約1ヵ月後には展示会が始まるんですから。

ヤーデ
そうだよねぇ~♪

テイタ
ところで、今回の展示する作品はどんな感じで?

ヤーデ
今回からは、オリジナル作品のみの展示になります。

テイタ
あれ?2次創作作品は展示しないのですか?

ヤーデ
オリジナル作品と2次創作作品を一緒に展示するのは、やっぱり問題があるかなぁ~って思って・・・
ちゃんとタイトルに「2次創作作品」と表記していても、誤解を招きかねないしね。

テイタ
なるほど~2次創作作品自体に馴染みの無い人も来る訳ですから、少なからず誤解を招く可能性がありますね・・・

ヤーデ
そんな訳で、2次創作作品の展示はありません。

テイタ
展示会は、12月20日から25日まで「リバーウォーク 5階 市民ギャラリー」で開催されますので、お近くの際はお立ち寄り下さい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム