風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

4コマ漫画の紹介♪

ヤーデ
今回は珍しく本の紹介をしようと思います♪

テイタ
おや、珍しいですね♪
一体どんな本なんですか?イラストの参考書みたいな物ですか?

ヤーデ
普通に4コマ漫画版だよ♪

テイタ
また珍しいですね・・・ヤーデさんが4コマ漫画を紹介するなんて・・・〔汗〕
・・・と言う事は、ただの4コマ漫画じゃないのでしょうね♪

ヤーデ
その通り♪今回紹介視するは、「名作文学 アンソロジー 太宰 治 人間失格」です♪

名作文学アンソロジー 太宰 治 人間失格

テイタ
おお~♪予想していたタイトルよりマトモなタイトルですね♪
表紙のイラストからして、文字を読むのが苦手な人や原作を知らない人にも親しみやすくする為に、原作を4コマ漫画に置き換えた内容なんですね♪

ヤーデ
全く違う〔キッパリ〕
寧ろネタにして皮肉っているかも・・・〔汗〕

テイタ
えっ?ええぇー!!
一体どんな内容なんですか!?

ヤーデ
ネタバレになるけど、女体化〔ロリ少女〕したりや猫耳化したり色々有ります。
なので、真面目な人にはお勧めできません♪
真面目な内容をお求めの方は、他の本をお勧めします。

テイタ
今の説明で、この本買った人が「人間失格」だと言う事を理解しました。

ヤーデ
別に人間失格でもいいもんね~♪

テイタ
ひ、開き直った・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみに、下のアドレスがこの本の紹介ページです。
興味のある人は、リンク等を巡ってもらえば大体の事が理解できると思います。

http://www.takeshobo.co.jp/sp/dazai/

テイタ
あの・・・リンク先で表紙の女の子の横に「一緒に死んでくれますか?」ってテロップが入ってますが・・・〔汗〕

ヤーデ
表紙の女の子にそんな事結われたら、ちょっと考えるかも♪

テイタ
そんな事聞いてません・・・〔汗〕
それより一体どんな状況なんですかコレ・・・〔汗〕

ヤーデ
あくまで予想だけど、多分「人間失格」の入水自殺のシーンで、女体化した主人公・葉蔵が、黒ウサギのぬいぐるみと共に自殺しようとする所なんじゃないかな?
イラストを描いた「さそりがため」さんのホームページが見れないから、実際は如何なのか分からないけど・・・〔汗〕

テイタ
萌えなイラストに似合わず重いですね・・・〔汗〕

ヤーデ
だって「人間失格」だし・・・

テイタ
・・・・・

ヤーデ
ちなみに、中身は基本4コマ漫画です。漫画のノリがとても面白く笑えます♪
実際私自身も結構笑ってしまいました♪

テイタ
あの~一応発売されたばかりなんですよねぇ~

ヤーデ
そうだけど、何か?

テイタ
アマゾンで既に「通常5~9日で発送」になっているんですが・・・〔汗〕
〔この記事を書いた時点で〕

ヤーデ
それ、多分最初からだね・・・ 少なくとも私が見た時には既にそんな状態だったね。
多分極端に発行部数が少ないか、最悪初版のみで追加発行が無いかも・・・〔汗〕

テイタ
えぇ!!そうなんですか!?

ヤーデ
実際は如何なのか分からないけど、少なくとも馬鹿売れするような本じゃ無いし、発売されたばかりなのにアマゾンの在庫が既にそんな状況なのでもしかしたら・・・〔汗〕
なので、興味を持った方は早めにご購入をどおぞ♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム