風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ
WiiUの発売まで一ヶ月を切りました。
発売日がとても楽しみです♪

テイタ
8日からTVCMの放送も開始されましたね♪
TVCMを見てサンタにお願いする子供達もいるでしょうね♪

ヤーデ
既に予約受付を終了しているお店もあるから、サンタは大変だな・・・〔汗〕

テイタ
ですね・・・〔汗〕
ところで話が変りますが、この前イラスト投稿サイトに投稿した「今夜は眠らせないよん♪」の評判はどうでしたか?

ヤーデ
残念ながらトップ5に入る事はできなかったけど、堂々の10位でした♪
その後一時的に20位後半まで順位が下がっちゃったけど、その後15位までランキングアップする粘り強さを見せてくれました。

2012.今夜は眠らせないよん♪

テイタ
おお~♪
あと、お気に入りに登録してくれた人も増えたんですよね♪

ヤーデ
うん♪着色をコピックから色鉛筆に変えたから、「もし評判が悪かったらどうしよう」と思ってたけど、気にしすぎだったみたい・・・〔笑〕

テイタ
寧ろコピックで着色していた時より、観覧数等が増えてますしね♪

ヤーデ
とりあえず、良い方向に向かってくれたのでホッとしています〔笑〕

テイタ
ところで、製作中の「姫様イラスト」や来年の「年賀状イラスト」の進行状況はどんな感じで?

ヤーデ
えっと・・・来月の展示会の準備や会社関係の書類を書いていたりして、殆ど進んでいません・・・〔汗〕
現在製作中の「姫様イラスト」は、色鉛筆の色付けで、温かみのあるイラストになるように鋭意製作中です♪
公開は今月中を目指していますので、もう少しお待ち下さい。
あと年賀状イラストの方ですが・・・すみません・・・今年は出来合いになります〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
まぁ展示会の準備をしていたら、ソコまで手が回らないですからね・・・・〔汗〕

ヤーデ
本当にすみません・・・〔汗〕

テイタ
まぁ、ヤーデさんの年賀状イラストなんて、誰も期待していないでしょうから問題ないでしょうけど・・・

ヤーデ
ひ、酷い!!
こんな感じで終わるのも嫌なので、最近見つけたネタ動画を・・・



テイタ
ちょ!!エェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエエ!?

ヤーデ
色々と突っ込み所が満載ですね♪
あと、「東方心綺楼」のPVが公開されましたね♪
発売が楽しみです♪



テイタ
買うんですか?

ヤーデ
買うよ♪
でもその前に、非想天と非想天則を買わないとね・・・
次回は、最近購入した4コマ漫画を紹介します♪

テイタ
お楽しみに♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム