風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と・・・

ヤーデ
新作イラストをホームページや登録しているイラスト投稿サイト〔TINAMI・PiXA・pixiv〕に投稿しました。

テイタ
評判はどんな感じで・・・

ヤーデ
前作から随分間が開いていたけど、良くも悪くもいつもと一緒です。

テイタ
と言うことは、PiXAではランクインしたけど、他の所ではイマイチと言う事ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
そんな感じです。
ちなみにPiXAでは、3位にランクインしました。

テイタ
何かココまで評価が分かれていると言う事は、やっぱりニーズの問題なんでしょうか?

ヤーデ
私の画力や色付けにも問題があるけど、同じイラストを投稿してココまで評判が分かれるのは、やっぱりニーズなんじゃないかな?
よく分からんけど・・・

テイタ
どうなんでしょうねぇ~・・・
そもそもイラストが上手くても、オリジナル作品より2次創作の作品の方が好感を得られやすい傾向が在りますからねぇ~

ヤーデ
まぁ、どちらにせよ私の作品の画力と色付けの問題は、少しづつでも改善しないといけないのは変らないけどな・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
あと一部の投稿サイトで制限が掛かって観れなかったり、そもそも作品が存在しない場合がありますが、ご了承下さい。
利用規約の問題ですので・・・〔汗〕
その場合は、ホームページで観てくださいね〔笑〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
あと、10月27日に「漫画ミュージアム」で「漫画体験会」をしますので、興味のある方はお立ち寄り下さいね♪

テイタ
時間は、13時から17時までです♪
最低限の道具は会場にあるので、手ぶらでも大丈夫ですよ♪
それでわ~
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりです!
というコトで戻ってまいりましたー。

戻って来てみたら、新作絵が投稿されててビックリです!
というか、そこはかとなくエロくてビックリですw
特に吸血鬼姉妹
これでは夜が眠れなくなってしまうー!!!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.10/28 23:02分 
  • [Edit]

ヤーデシュテルン 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

蛇さん、お帰りなさ~い♪
そして、お久しぶりです♪

はい♪今回のイラストは、そこはかとなくエロイです。〔笑〕
特に吸血鬼姉妹のイラストは、妹様がスッポンポン状態ですから♪
なので、一部のイラスト投稿サイトでは、18禁扱いや投稿不能作品になってしまいました・・・〔汗〕
でも、ホームページでは制限無しで公開中です♪隠すべき所は隠れているので・・・〔笑〕
〔ちなみに、最近復活したPiXAには「吸血鬼姉妹イラスト」を近々投稿予定です。〕

実は今回の吸血鬼姉妹のイラストは、最初は全く違う構図で制作していたのですが、途中で「ワルプルギスの夜」の続編的なイラストを描きたくなったので、今回の形になりました。
当初はもっと露出を抑えた作品だったのですが、知り合いの女の子に「もっとエロくしよう♪」の一言で、色々とギリギリな?作品になりました。〔笑〕
でも、「ちょっとやり過ぎたかな?」とか思ってみたり・・・〔笑〕

あと今回の作品から着色をコピックから、プロ御用達の色鉛筆に変えてみました♪
本当はもっと早く完成させる予定でしたが、色々と試行錯誤を重ねていたらこんな時期になってしまいました〔笑〕
製作中の姫様イラストも色鉛筆での着色になりますので、完成までもうしばらくお待ち下さいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/29 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム