風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

製作中のイラストの途中経過その2

ヤーデ
今回は、予定より1ヶ月以上遅れている製作途中の新作イラストを公開します。

テイタ
前回公開したイラストの途中経過その2です。
この前も、途中経過のイラストを公開しましたが、アレからどの位進みましたか?

ヤーデ
どうにか、「下書きの終わりが見えてきたかな?」って感じです。
下の様な感じになっています。

テイタ
サテサテどんな感じになっているのでしょうか♪

ヤーデ
先ずは、「秘密の森の住人」です。
このイラストは、下書きが完了してペン入れも完了しました♪

2012.9途中経過1

テイタ
・・・と言う事は、後は色を付けるだけですね♪

ヤーデ
そんな感じです♪
この前の福岡ドームイベントで、下書きが完了した物をサークルメンバーに公開したら、「この娘の他の季節の様子を観て見たい」と言う意見が出ました♪
公開時期は未定ですが、この娘の他の季節のイラストも制作予定ですのでお楽しみに♪

テイタ
って事は、今回の物は「夏イラスト」ですね♪
他の季節のイラストが、一体どんな感じななるか楽しみですね♪

ヤーデ
続いては、「今夜は眠らせないよん☆」です。
このイラストも、福岡ドームイベントでサークルメンバーに公開したら、「もっと、エロくしようよ♪」って事で、こんな感じになりました♪

2012.9途中経過2

テイタ
本当にエロくなりましたね・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみに、下着のはだけ具合やロング髪の位置等は、女の子の意見を参考にしています♪〔笑〕

テイタ
ちょっ!!本当に聴いたんですか!?

ヤーデ
はい♪イラストでアレコレご丁寧に教えてもらいました♪

テイタ
色々と凄い光景ですね・・・〔汗〕
あと・・・妹様ですが・・・・・もしかして・・・

ヤーデ
その「もしかして」ですよ♪色々アドバイスをもらい参考にした結果です♪

テイタ
あの~・・・このイラスト・・・全年齢でいけるんですか?

ヤーデ
自分のサイトでの公開や同人即売会での販売に関してはギリギリセーフだろうけど、イラスト投稿サイトでの公開は恐らく、18禁指定だろうねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
最後は、東方イラストの「輝夜イラスト」です。
オリジナルのイメージを壊さない程度に服をアレンジしつつ、できる限り服の模様も再現しました。

2012.9途中経過3

テイタ
ヤーデさんのイラストとしては珍しく、本当に服に模様がありますね♪

ヤーデ
まぁ、普段から描くイラストの洋服がゴスロリ風だからねぇ~・・・

テイタ
まぁ・・・確かに・・・
ところで、今回公開したイラストの完成はいつ頃になりそうですか?

ヤーデ
10月中には完成できると思います。
なので、もう少しお待ち下さいね♪

テイタ
完成まで、もう少しお待ち下さい♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム