風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ゲームの話

ヤーデ
今更なんだけどさ、XBOX360にとある弾幕シューティングゲームが移植されるんだってさ。

テイタ
へぇ~どんなタイトルですか?
弾幕シューティングゲームがプレイしたくて、XBOX360を購入したヤーデさんは、凄く気になるんじゃないですか?

ヤーデ
うん♪凄く気になるね♪
・・・っで、タイトルは、『怒首領蜂 最大往生』と言うらしいよ。

テイタ
もしかして、「死ぬがよい」の台詞が有名なシリーズですか?

ヤーデ
みたいだね♪
他の同じシリーズ作品もXBOX360に移植されてるみたいだね。

テイタ
知らなかったんですか?

ヤーデ
最初に「デススマイルズ」をプレイしていて、一通りクリアしたから次は何しようかな?って時に東方にハマってしまったからねぇ~・・・・〔汗〕

テイタ
な、なるほど・・・〔汗〕
所で、このシリーズはどんな感じのゲームになるんですか?

ヤーデ
こんな感じみたい。
ちなみに、PS2版『怒首領蜂 大往生』のデスレーベルモードのプレイ動画ね♪
個人的にコレが一番分かりやすいと思いました。




テイタ
鬼畜もいい所ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
コレが良いんだよね♪悶えながらクリアする・・・・ムフフ・・・
一通り買い揃えようかと・・・

テイタ
頭は兎も角、お金大丈夫ですか?
〔この変体ドM野郎〕

ヤーデ
ちょっとキツイかな・・・

テイタ
あはは・・・
〔でしょうね・・・・Wiiuも買うんだし・・・〕

ヤーデ
次回の更新は、10月1日です。
その時、現在製作途中の新作イラストを公開しますのでお楽しみに♪
あと今月公開だった新作イラストの公開を、諸事情の為10月中に変更します。

テイタ
楽しみにしていた方は、スミマセン・・・
次回、どんな感じになっているか少しだけ公開しますので、コレで勘弁してくださいね・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム