風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

チルノオンリーイベントに行って来ました♪

ヤーデ
9月9日に「博多スターレーン」で開催された「チルノオンリー あたい最強! ~今日は一日あたいのターン!~」に行って来ました。

テイタ
楽しめましたか?

ヤーデ
うん、頭のネジを外して一日⑨モードで騒いでいたので、とっても楽しかったです♪
最初は、開始前にその場のノリで仲良くなった人たちとお互いの知り合いのお店に行って、その後一緒に適当にサークルを回りお買い物♪
その後は昼間からお酒を飲みました♪

テイタ
飲んだんですね・・・昼間から・・・〔汗〕

ヤーデ
当然〔えっへん〕

テイタ
威張らなくていいから・・・〔汗〕
その後はどうしたんですか?

ヤーデ
仲良くコスプレボーリング大会をしました♪

テイタ
えっええ!!
そんな事できたんですか!?

ヤーデ
今回のイベントに限っては、OKでした♪
でも、実際にコスプレボーリングしていたのは、私達のグループだけだったけど・・・〔汗〕
おまけに日曜日だったので、普通のお客さんも多かったです。

テイタ
目立ったでしょうね・・・

ヤーデ
コスプレされていた方は、「完全にアウェー状態だ」とか言っていたけど〔汗〕
あと、イベントのスタッフさん達が写真をバシバシ撮っていたから、その内公開されるかもです。〔実際どうなるか知らんけど〕
〔私も堂々と素顔で写っています〕

テイタ
なんか凄い事になっていますね・・・〔汗〕
ところでヤーデさんのスコアはどんな感じで?

ヤーデ
10年振りのボーリングだったので、ボロボロでした。
おまけに、お酒も飲んでいたし・・・〔笑〕

コスプレボーリング結果

テイタ
確かに第1ゲームはボロボロですが、第2ゲームは健闘してるじゃないですか!!最後に3連続ストライクを出しているじゃないですか!!

ヤーデ
10年前はコレが〔3連続ストライクとか〕当たり前にでてたんだけどね・・・10年のブランクの在ると流石にキツイです。

テイタ
まぁ・・・そうでしょうね・・・

ヤーデ
っでその後は、アフター時間のジャンケン大会をやった後、何と!!

テイタ
ダンスですか?

ヤーデ
いや今回は会場が狭かったので、ダンスは無かったです。
その代わり、事前チケット購入制の合同打上げがありました♪
スタッフさんが弁当とピザとお菓子・・・そして、お酒・ジュース等を準備して、皆でドンチャン騒ぎでした♪

テイタ
また酒盛りですか!?
ってか、参加したんですか!?

ヤーデ
もちろん参加しましたとも!!
私がボケをかましたりして、スタッフさんと大盛り上がりでした♪

テイタ
一体どんなボケをしたんですか・・・

ヤーデ
えっと・・・スタッフさんが「私達も一緒に食べるので、少し人数が多くなり人が溢れると思いますが、皆仲良く~・・・」とか言っている時に・・・

ヤーデ・「じゃあ、チルノちゃん~♪コッチにおいで~♪」〔手を振りながら〕

チルノ〔スタッフ〕・「は~い♪」〔トコトコトコ・・・〕

同じグループの人・おお~♪〔パチパチパチ~〕

スタッフ・「お~いソコ♪ちっと待て~い♪花が無い〔女の子が居ない〕からって、ちょっと違うだろうが~、他の人だ、他の人~どんだけ酒が入っとるんじゃ~♪」

みたいな感じ♪

テイタ
滅茶苦茶ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
ちなみに、そのチルノちゃんは食べ物も求めて途中で乱入してきたけどね♪

テイタ
来たんかい!!

ヤーデ
あと、「ドクターペッパー」とか言う炭酸飲料も初めて飲みました♪
結構美味しかったです♪

テイタ
賛美両論あるあの味が気に入るとはヤーデさんも中々通ですね・・・〔汗〕
ちなみに、残念ですが九州にでは売っていません。

ヤーデ
何本か在ったので、ジャンケンして負けた人に掛け声付きで一気飲みさせたりとかしました♪
〔イッキ!イッキ!!イッキ!!!・・・〕

テイタ
もう悪乗りしすぎですね・・・

ヤーデ
そうだね♪
スタッフさんに「お~い・・・ドクターペッパーなのは分かるが、ソレは止めとけ~」とか言われたしね♪

テイタ
あはは・・・〔汗〕

ヤーデ
あとこんな物もありました♪
「チルの流氷DRAFT」

チルノビール

画像が悪くてスミマセン・・・ケータイで撮影した物で・・・
〔通常ラベルの物は、通販で購入可です。〕


テイタ
こんな物もあるんですね♪

ヤーデ
ちなみに色は薄い水色です。
味は、まぁ普通に飲めるかなって感じです。〔ビールの味は薄いけど・・・〕
あと、赤いタイプの物もあるとか?

テイタ
地味にレアですね・・・

ヤーデ
だから、空瓶欲しかったけどジャンケンで負けて貰えなかった・・・残念無念

テイタ
あらあら、ソレは残念ですね・・・
でも、一日楽しめた様で良かったです。

ヤーデ
はい、本当に楽しめました♪
あと、その時の雰囲気に近かった動画が在りましたのでペタリ・・・

テイタ
えぇっ!?



ヤーデ
あくまでイメージですが、当時の会場の雰囲気は大体こんな感じでした♪〔笑〕

テイタ
まさに幻想卿・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム