風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「まどか☆マギカ オンライン」正式オープン♪

ヤーデ
9月3日より「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」が正式オープンしましたぁ~♪

テイタ
正式オープンまで、地味に長かったですねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
そうだねぇ~・・・
βテストが一ヶ月延期になったり、βテスト開始と同時に結果内に幽閉されたり、404の魔女〔バグ〕でキャラクター消失したり、504の魔女退治の為に制作したデータを削除されたり・・・色々あったねぇ~・・・

テイタ
よく魔女化しませんでしたねぇ・・・〔汗〕

ヤーデ
手持ちのグリーフシードで持ち堪えました♪なんちゃって・・・
〔実際は、正式オープン直後は色々あったけど・・・〕

テイタ
なんか冗談に聞こえないのですが・・・〔汗〕
ところで、ゲームは楽しめていますか?

ヤーデ
はい、今もちゃんと楽しめていますよ・・・
無課金でも大丈夫です♪その代わりに根性は要りますが〔汗〕

テイタ
ある程度、課は金した方がいいようですね・・・〔汗〕

ヤーデ
あと、このゲームの運営の正体が分かりました!!
「やっぱり!?「まどか☆マギカ オンライン」の運営はQBだった!!」

テイタ
なにゴシップ記事みたいな事をやっているんですか〔汗〕
何か裏づけでもあるんですか?

ヤーデ
先ずはこの画面を見ていただきたい
コレは、補償として送られてきたプレゼンのお知らせ画面です。

運営は、キュゥべぇなのか?

テイタ
特に変なところはありませんが・・・?

ヤーデ
よく見て下さい!!

テイタ
あぁ~!!よく見ると「キュゥべえからプラチナチケットを預かっています」ってなってるぅ~!!
って事は、差出人がキュゥべえ!?=キュゥべえが運営って事ですかぁ~!!

ヤーデ
どおやら、私は本当にキュゥべえと契約を交わし魔法少女になってしまった様です〔笑〕

テイタ
ヤーデさ~ん・・・死なないで下さいね~〔汗〕

ヤーデ
ちなみに魔法少女な私は、こんな姿をしています。

こんな姿です。

みんなでプレイでの3人抜き〔完封〕した時の決めポーズ写真です♪

テイタ
ヤーデさんらしく、ゴシック系のフリフリな服ですね♪
ってか、頭のキュゥべぇは一体・・・〔汗〕

ヤーデ
アクセサリーです。
付けた理由は、只何となくです。
ちなみに私は、ローズ鯉で活動しています。
見かけた際はよろしくです♪
フレンド申し込み受付中♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム