風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

もうすぐチルノオンリーイベント

ヤーデ
何だかんだと色々していたら、明後日は「チルノオンリーイベント・あたい最強!」の開催日だよ・・・〔汗〕
そして、次の週は「コミックシティ福岡 30」の開催日だよ・・・月日が経つのが早いなぁ~・・・

テイタ
ヤーデさんは、「チルノオンリー」ではコスプレされるんですか?

ヤーデ
一瞬チルノコスプレや藍さまコスプレをするのを検討したけど、今回は博多での開催なのでスルーします。

テイタ
何でですか?

ヤーデ
今回は博多のど真ん中で開催なんだぞ・・・そんな所で、いい年した人が少女コスプレをして「ランランラ~ン♪」な状態を会社の同僚なんかに見つかったひにゃ~
もう、冗談抜きで幻想卿に移住しないと生きていけないよ・・・〔汗〕

テイタ
その前に気づくかなぁ~・・・
まぁ仮に気づいても見なかった事にして、そっと心の奥のフォルダに閉まって生暖かく見守ってくれますよ。

ヤーデ
なんか嫌~!!!
ずっと、変な誤解されたままだよ~!!

テイタ
そもそも、コスプレする人がそんな事気にしてどおするんですか〔汗〕

ヤーデ
色々事情があるんだよ・・・〔汗〕
あと今回は、会場が狭いのとダンスイベントは無いみたいだしね・・・おまけにコスプレする人でも一般参加者と一緒に入場だしね。

テイタ
なるほど・・・
ところで、さっき「藍様コスプレする事も検討した」って言ってましたが、チルノオンリーなのにできるんですか?

ヤーデ
一応チルノがが登場している作品に登場するキャラならコスプレ可能みたい。
〔東方紅魔境・東方妖々夢・東方花映塚・東方非想天則・妖精大戦争〕

テイタ
なるほど、ソレなら藍様は「東方妖々夢」に登場しているので、コスプレ可能ですね♪

ヤーデ
まぁ今回は色々面倒なのでスルーするけどね・・・ドームイベントも近いし・・・

テイタ
あはは・・・〔汗〕
あと今回はお酒も出るそうで・・・

ヤーデ
酔わない程度に嗜もうと思っています♪

テイタ
ゆっくりと楽しんでいってくださいね♪

ヤーデ
そうします♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム