風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

ネタ消費+イベント配置決定のお知らせ

ヤーデ
ちょっと小腹が減っていたので、買ってみた・・・

テイタ
キュウべぇパンでも買ったんですか?

ヤーデ
いや・・・「はちゅねミク肉まん」だよ・・・

ミクまん1

テイタ
み・・・く・・・?ですか、コレ?

ヤーデ
気持ちは分かるけど、見た目はあまり深く突っ込まないほうがいいぞ・・・〔汗〕
ちなみに、後ろはこんな感じ・・・

ミクまん2

テイタ
・・・・・

ヤーデ
半分にしてみた・・・

ミクまん3

テイタ
ぎゃっ!!ミクの中からニクがっっ!!なんかグロイッ!!

ヤーデ
赤く無くて良かったです・・・〔笑〕
尚、味はいたって普通の肉まんでした。

テイタ
そうなんだ・・・

ヤーデ
あと話が思いっきり変りますが、9月16日に開催される「コミックシティ福岡 30」の配置が決定しましたのでお知らせします。
配置は、アリーナ F78a となります♪

テイタ
当日の販売物は、下記の通りです。
「オリジナルイラストポストカード」 ・ 全23種類 ・ 各1枚 100円
「東方キャラ」ポストカード ・ 全3種類 ・ 各1枚 100円
「Ib」キャラポストカード 〔イヴ ・ メアリー〕 ・ 各1枚 100円です。
当日お会いできるのを楽しみにしています♪
尚、スケッチブック等は、受け付けていません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム