風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

魔法少女まどか☆マギカ オンライン「第2回みんなでテスト」に参加しました♪

ヤーデ
「第2回みんなでテスト」無事に終了~♪

テイタ
今回は、前回みたいな事態は発生せず平和だったようで~

ヤーデ
うん、何回か通信エラーでクライアントを再起動したけど、それ以外は何事も無かったね♪
強いて言えば、本当に一時的だったけどアクセス制限が掛かって、ログインできなかった人も居たらしいけどね〔汗〕

テイタ
ソレは、タイミングが悪かったとしか言えない様な・・・
ところで、今回はどんなコスチュームにしたんですか?

ヤーデ
テスト中のデータは一切引き継がれない〔消去される〕ので、今回はこんな感じになりました♪

みんなでテスト3

みんなでテスト4

テイタ
今回は、ダークな感じですねぇ~♪
何となく吸血鬼っぽいですねぇ~♪

ヤーデ
言われて見れば確かに♪
悪魔の羽根とか装備したら、本当に吸血鬼ぽくなったかも♪
「吸っちゃうぞ~♪」とか言ってみたりして♪

テイタ
あはは♪
そして、武器は相変わらず弓で・・・〔汗〕

ヤーデ
仕方ないでしょ・・・最初は長銃を使っていたんだけど、SSランクの弓とかで出てきたら、使わないと勿体無いでしょ!!

みんなでてすと5

テイタ
確かに・・・

ヤーデ
その後しばらくしたら、こんな衣装も手に入りました♪

みんなでてすと6

みんなでテスト7

テイタ
何か、各地でユニット結成している某アイドルユニットの派生グループみたいな衣装ですねぇ~

ヤーデ
オリジナルキャラがベースでも、何故かそう見えしまうなぁ~〔汗〕

テイタ
キャラの見た目が「ミク」ぽいのと、衣装が衣装ですからねぇ~

ヤーデ
やっぱり某アイドルユニットの衣装をイメージしたりしているのかな?

テイタ
しているかもですね
ところで、他にはSSクラスの物は出てこなかったんですか?

ヤーデ
出てきたね♪

みんなで8

みんなで9

テイタ
杏子ちゃんの必殺技スキルとまどかちゃんの専用全体必殺技スキルですねぇ~

ヤーデ
杏子ちゃんのスキルは兎も角、まどかちゃんのスキルは「まどか」自体がストーリーの進行の関係で、まだパーティーメンバー入りしていなかったので、全く意味が無かったけど・・・
おまけに、テスト終了30分前に出てくるし・・・

テイタ
本番で頑張ってくださいね・・・

ヤーデ
その前にスキルが手に入るだろうか・・・
テスト終了後消テスト中のデータは全て消えてしまうんだぜ・・・

テイタ
地味にキツイですね・・・精神的に・・・

ヤーデ
多分QBの策略だろ・・魔女化させるために・・・

テイタ
ま、まさか・・・

ヤーデ
お次は、テストゲーム中に見つけたネタ武器です。

テイタ
そんなの有ったんですか?

ヤーデ
有りました♪
先ずはコレ♪「斬鉄刀」

みんなで10

テイタ
アレですね・・・あの方が使っている刀がネタですね

ヤーデ
「剣」じゃないところを見ると、何か色々大人の事情があったんだろうな~とか思ったりして
ちなみに実在する「ワルサーP38」はちゃんと出てきます。
〔出せなかったので画像はありません〕

ヤーデ
お次はコレ「インドラの霊弓」

みんなで11

テイタ
何のネタなのか分かりませんが?

ヤーデ
「インドラの矢」といえばお分かりだろう。
そう、どっかの空中都市を復活させたロリコンメガネが使用した事で有名ですね。

テイタ
アレですかぁ~♪

ヤーデ
ちなみに詳細は・・・
「ラーマヤーナ」に登場する武器で、アスラ族の王ラーヴァナ大軍をコレ1発で壊滅。
ちなみに、インド・パキスタン国境にある砂漠がこの矢が爆発した名残だとか?

テイタ
なんか、魔女と一緒に町諸共守らないといけない所まで、木っ端微塵ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
コレがあると言う事は、類似品の「アグネアの矢」もあったりするのかな?
と思ったりもして・・・「アグネアの霊弓」とかの名前で・・・

テイタ
どうなんでしょう?
ところで、その「アグネアの矢」の威力はどのくらいで・・・

ヤーデ
半径400メートルの石をドロドロに溶かしガラス質に変えるほどらしい
ちなみに、「モヘンジョ=ダロ遺跡」落とされたとか?

テイタ
なんかもう核兵器じゃないですか・・・〔汗〕
既に魔法少女が使う武器じゃ無い様な・・・もはや大量破壊兵器です・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ「アグネアの霊弓〔アグネアの矢〕の部分は、あくまで私の予想だけどね。
ゲームに登場しない可能性が高いし・・・

テイタ
ところで、夏らしい衣装は無いんですか?

ヤーデ
み・見たい?

テイタ
はい、あるのなら是非♪

ヤーデ
どうしても?

テイタ
何恥ずかしがってるんですか?

ヤーデ
あまりジロジロ見ないでね・・・

テイタ
早く見せてください!!

ヤーデ
パラリ・・・

みんなで12

つるぺたじゃないもん!!本当はもっと大きいもん!!

みんなで13

テイタ
まさかのビキニー!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム