風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

色々と

ヤーデ
はむ、はむ、はむ・・・
ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ・・・
はむ、はむ、はむ・・・

テイタ
何食べているんですか?

ヤーデ
キュウべぇ・・・はむ、はむ、はむ・・・
今日で、4匹目かな?
ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ・・・

テイタ
変な言い方をしないでくださいよ・・・今「ローソン」とコラボしている商品ですよね♪
確か「キュウべぇ ホイップ&ブルーベリージャムパン」と今飲んでる「ベルガモット」ですよね♪
お味は・・・?

ヤーデ
まぁ紅茶は兎も角・・・

テイタ
はい?

ヤーデ
パンはパサパサしててあんまり美味しいとはいえないね。
つーか、白く無いし・・・なんか黄色いし・・・

テイタ
それでも、買ってしまう悲しい習性・・・

ヤーデ
後悔なんてある筈が無い

テイタ
あはは・・・〔汗〕
ところで、今月3日にオープンした「漫画ミュージアム」で、4日に開催された「漫画体験会」で係りとして参加されたそうで。
どんな感じでしたか?

ヤーデ
今回は、「初めてなので、お試しで~」って感じでやっていたんだけど、予想以上に人が来てくれてビックリしたよ。
もう、途中で机とか椅子を追加しなければならないぐらいでした。
ちなみに内容的には、キャラクターの模写やパラパラ漫画の製作体験イベントをしていました。
結構みんな絵が上手くてビックリでした。

テイタ
へぇ~凄いですね♪
今後もこの様なイベントもやるんですか?

ヤーデ
今後も開催する方向で話が進んでいるね♪
とりあえず今月は、18日と25日にも開催予定です。
ただ、私は両日とも仕事の関係で参加できないけど・・・〔汗〕
漫画を描いてみたいと思っている人や、興味のある方は行ってみるといいさ♪
9月以降は、私自身も都合が合えば参加する方つもりでいます♪

テイタ
頑張ってくださいね♪

ヤーデ
あっ!!そうそう♪
4日のイベントで、私は「脳波で動くネコミミ」と「尻尾」を装備していたんだけど、似合うと大好況でした♪

テイタ
あはははは♪
ところで、「ミュージアム」内は見回ったんですか?

ヤーデ
しっかりと見回りました♪
是非お近くにお立ち寄りの際は行ってみて下さいね♪
漫画やアニメが好きな人は、絶対損はしないから♪

テイタ
そう言えば、ミュージアム内で何かビックリする事を見つけたそうで?

ヤーデ
うん♪展示内容で「大⑨州東方祭」の事が少しだけ紹介されている場所があるんだけど・・

テイタ
はい?

ヤーデ
そこに掲載されている「大⑨州東方祭のコスプレ集合写真」の中にしっかりと私が写っていたんだよね♪

テイタ
ぇえっ!?
あのアフター時間に撮る事のできる集合写真ですよね!!
しかも、ヤーデさんが写っている部分が飾られているんですか!?

ヤーデ
うん♪顔判別は出来ないけど、しっかりと写っていたね・・・ど真ん中に〔笑〕
あの時最前列のど真ん中に陣取ったからなぁ~・・・〔汗〕

テイタ
色んな意味で凄いですねぇ~・・・ところでいつの写真で?

ヤーデ
一緒に置いてあったパンフレットが「大⑨州東方祭 6」の物だったから、「大⑨州東方祭 6」かな?

テイタ
じゃあその時参加された方は、一緒に写っている事になりますね♪

ヤーデ
顔判別は出来ない程度の大きさだから参加した本人しか分からないけど、気になる人は見てみる価値はあると思うよ♪

テイタ
その時は真中に居る藍さま〔ヤーデさん〕に注目です♪

ヤーデ
しなくていいから・・・

テイタ
そう言えば、今日の夕方から「まど☆マギ オンライン」の「第2回みんなでテスト」が実施されるそうで・・・

ヤーデ
うん♪もちろん私は、全国で一万人しか居ない選ばれた魔法少女の中の一人なので参加するけどね♪

テイタ
あまり無理はしないで下さいね・・・

ヤーデ
大丈夫♪大丈夫♪「31日の夜の絶望の夜」を乗り越えた私だし♪
少なくともあの夜みたいな事は起きないでしょ♪
なんせ運営と私達が力を合わし、大概の504の魔女を含むエラーの魔女を退治してるしね♪
前回のテストの終了日なんか普通に遊べる状態だったし♪

テイタ
なるほど、それなら大丈夫ですね♪

ヤーデ
唯一問題があるとすれば・・・
当日最大接続数を超えちゃったりして、その結果アクセス制限とか掛かっちゃって接続できない人等が発生し、最終的にその人が発狂して魔女化する可能性があることぐらいかな?
どのオンラインゲームにも言える事だけど、コレは仕方ないかな?

テイタ
さらりと言わないでくださいよ・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム