風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

コミックライブ159に参加しました。

ヤーデ
コミックライブ159に参加してきました♪

テイタ
楽しめましたか?

ヤーデ
先ずは、当サークルにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
次回もお会いできる事を楽しみにしています♪
そして今回もたっぷりと楽しめました♪、更に前回のイベント〔コミックシティ 29〕の時より良い感じでした♪

テイタ
ほう・・・って事は、売り上げも良い感じに?

ヤーデ
えっと、今回はポーストカードが6枚ほど売れました。
数字的にはアレだけど、まだ立ち上げたばかりサークルということを考えればこんな物かと・・・

テイタ
実際本格的にサークル活動を始めたのは、今年に入ってからですからねぇ~これからですね!!

ヤーデ
兎に角一歩づつ着実に進めていきます!!

テイタ
はい、焦らずにゆっくりとですね!!
ところで、今回のイベントで意外な方も来られた様で・・・

ヤーデ
はい、何と「メアリー」と「無個性」にコスプレされた方が来られました♪
そして、そのままIbついて色々とお話をしました♪
〔「Ibイラストポストカード」もご購入いただきありがとうございます♪〕

テイタ
おお~!!流石話題になっている作品なだけありますね♪
ところで・・・肝心のイヴとギャリーは・・・?

ヤーデ
ちゃんと居ましたよ♪
ただ、その時は偶々別行動をされていたのでお話はができなかったのが残念ですが・・・〔汗〕
あと、メアリーからこんなのも貰いました。

コミックライヴ159・1

テイタ
おお・・・ゲーム中に登場する「青い人形」と「うさぎ」のストラップ♪

ヤーデ
地味に気に入っています♪
ちなみに写真は有りませんが、大きい青い人形も有りました♪
少しの間ですが、その青い人形がお店を占領していましたが・・・〔笑〕

テイタ
あはは♪中々見られない光景ですねぇ~♪
ところで、ヤーデさんは何か購入しなかったんですか?

ヤーデ
はい、しました♪
「砂堀譚」様でコレを買いました♪
光らすとイメージがガラリと変ります♪

ライト・オフ時
 
コミックライヴ159・2

ライト・オン時

コミックライヴ159・3

テイタ
おお~♪光らすと凄く綺麗ですねぇ~♪

ヤーデ
はい、とても綺麗です♪
将来的にこの様な物も作ってみようかと思います。

テイタ
おお~良いかも知れませんね♪
ところでイベントが終わった後は、やっぱりお茶会ですか?

ヤーデ
はい、あるあるCity内を一通り回りお茶会をしました。
何回も無駄遣いをしそうになりました〔笑〕
あと、一部だけどコスプレ衣装を実際に触ることも出来たし、着なくても実際に鏡でどんな感じになるか見られるのも良かったね♪

テイタ
おお~ソレは良いですね♪
取り扱いがあっても実際に触れたりする所って、あまり無いですよね♪
ところで、どんな衣装を見たんですか?

ヤーデ
え・・・え~っと・・・三月精とか魔理沙とかほむほむとか?あとメイド服・・・〔汗〕
どれも違和感無くて、自分でも驚いたけど・・・

テイタ
マミさん衣装じゃ無いのですね・・・

ヤーデ
無かったし・・・

テイタ
なるほど・・・

ヤーデ
あと、お知らせがあります。

テイタ
ん、何ですか?

ヤーデ
その1
8月4日 漫画ミュージアムて開催されますイベントに参加する事になりました♪
イベント内容
13時30分~17時30分
漫画キャラクターの模写・ぱらぱら漫画作成体験等〔希望者のみ〕
当日私は、脳波で動くネコミミ・茶〔予定〕+狐尻尾の格好をしていますので捜してみてください。

その2
夏コミにポストカードを「アズ漫画研究会」にて委託販売いたします♪
新作はとりあえず有りますが、極少数なので欲しい方は、お早めに。
参加日及びスペース場所・8月12日〔日曜日〕西地区「ら」ブロック01a
価格は変らず、各一枚100円です。

テイタ
なんか行き成り凄い大役が・・・〔汗〕

ヤーデ
大役といえば、今週「まどか☆マギカ オンライン」のβテストもあったなぁ・・・今週は地味に忙しいな・・・〔汗〕
色々不安があるけど頑張るぞぉ~!!
あと、また懲りずに「まど☆マギ」のガチャポンをやってみた・・・

コミックライヴ159・4

テイタ
マミさんですね・・・

ヤーデ
どうも私はマミさんと縁があるようだな・・・〔汗〕
あと、ミクシィにも登録してみました♪
ペンネームで検索すればでてくるので、興味のある方は宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム