風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き

ヤーデ
最近2次創作のイラストばかり発表していたので、今回はオリジナルイラストの下書きを2作品公開しようと思います。

テイタ
随分と久しぶりですね、どんな感じのイラストなんですか?

ヤーデ
先ず1つは、こんな感じです。

「2人の吸血鬼〔仮〕」

2012イラスト 二人の吸血鬼下書き

テイタ
「ワルプルギスの夜」の吸血鬼さんですね♪

ヤーデ
はい、あの吸血鬼さんです♪
一応ここまで描いてはいるけど、まだまだポーズを調整中です。
もしかしたら、ポーズを大掛かりに変えるかもしれません。

テイタ
って事は、殆ど下書きが完成しているように見えるけど、まだまだ試行錯誤中って事ですね。

ヤーデ
はい、そんな感じになります。
次の作品は、ある事で一番です。

テイタ
何が一番なんですか?

ヤーデ
私が今まで描いたイラストの中で・・・

テイタ
はい・・・〔ゴクッ・・・〕

ヤーデ
露出度が一番です!!
当サークル作品比・露出度80%増!!です!!!

テイタ
な゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ヤーデ
って事で、公開~♪

「秘密の森の住人〔仮〕」

2012イラスト 秘密の森の住人下書き

テイタ
ほ、本当に露出度がアップしてますねぇ~・・・
〔隠す所隠れててよかったぁ~・・・〕

ヤーデ
まぁ~・・・一応水浴びイラストだし・・・
あと流石に水浴びシーンで、ゴスロリ服?は無理でしょ〔笑〕

テイタ
た・確かに・・・〔汗〕

ヤーデ
変な期待した人がいるかもだけど、こんな感じで製作しています。
完成をお楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わーい新作だー!
吸血鬼姉妹は大好物なので楽しみです。

でもって、普段が衣装に力かかってる分
確かにこのレベルで80%増ですよねw
騙されたー!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.07/23 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます♪

吸血鬼さんの再登場です♪
やっぱり夏は、この様なホラー系?なイラストですよね♪
でも既にこの状態〔下書きの段階〕で、怖さ〇%な状態ですが・・・〔笑〕
もしかしたら、イラストの構成が思いっきり変るかもしれませんが、完成を気長にお待ち下さい。

あと同時に、夏定番の水浴びイラスト♪も外せないですよね♪
ずっと描きたかったテーマのイラストをようやく描く事ができました〔笑〕
テーマが水浴びなので、今までのイラストの中で一番露出度が高くしています。
でも、人によっては蛇さんの様に物足りなさ?を感じている人が多数いる様です。〔実話〕
私の作品の中では、露出度が80%増だというのに!!
このイラストには元ネタがありますが、ソレは次のブログ更新の時に書きますね♪
大体20代後半以上の方なら知っていると思います。
あと同時に全然イメージが違うので驚くと思いますよ♪
ある意味究極?の、3次元から萌え2次元化です〔笑〕
お楽しみに♪
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.07/24 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム