風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書き

ヤーデ
最近2次創作のイラストばかり発表していたので、今回はオリジナルイラストの下書きを2作品公開しようと思います。

テイタ
随分と久しぶりですね、どんな感じのイラストなんですか?

ヤーデ
先ず1つは、こんな感じです。

「2人の吸血鬼〔仮〕」


テイタ
「ワルプルギスの夜」の吸血鬼さんですね♪

ヤーデ
はい、あの吸血鬼さんです♪
一応ここまで描いてはいるけど、まだまだポーズを調整中です。
もしかしたら、ポーズを大掛かりに変えるかもしれません。

テイタ
って事は、殆ど下書きが完成しているように見えるけど、まだまだ試行錯誤中って事ですね。

ヤーデ
はい、そんな感じになります。
次の作品は、ある事で一番です。

テイタ
何が一番なんですか?

ヤーデ
私が今まで描いたイラストの中で・・・

テイタ
はい・・・〔ゴクッ・・・〕

ヤーデ
露出度が一番です!!
当サークル作品比・露出度80%増!!です!!!

テイタ
な゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ヤーデ
って事で、公開~♪

「秘密の森の住人〔仮〕」


テイタ
ほ、本当に露出度がアップしてますねぇ~・・・
〔隠す所隠れててよかったぁ~・・・〕

ヤーデ
まぁ~・・・一応水浴びイラストだし・・・
あと流石に水浴びシーンで、ゴスロリ服?は無理でしょ〔笑〕

テイタ
た・確かに・・・〔汗〕

ヤーデ
変な期待した人がいるかもだけど、こんな感じで製作しています。
完成をお楽しみに♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム