風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

小倉コミックライブ 159」に初参加します♪

ヤーデ
突然ですがお知らせがあります♪

テイタ
はい、何でしょう?

ヤーデ
7月29日に西日本総合展示場で開催される「小倉コミックライブ 159」に初参加します♪

テイタ
おお~♪
サークルとしての北九州でのイベント参加は、初めてですね♪

ヤーデ
まぁ、細かく言えば去年の「わっしょい百万夏祭り」や「リバーウォーク」での合同展示会とか色々参加してたりするけどね♪

テイタ
地味に参加してますね〔笑〕

ヤーデ
実は、参加してます〔笑〕
ちなみに、「大⑨州東方祭」以外のイベントで西日本総合展示場に行くのは、4~5年ぶりだったり・・・
間違って、隣のビルに行かない様にしないと・・・〔汗〕

テイタ
あはは♪
「東方祭」は、AIMビルの隣で開催されてますからね♪

ヤーデ
今回は、AIMビル3階だからな・・・本当に間違わないようにしないと・・・〔汗〕

テイタ
いくらヤーデさんが方向音痴でも、本当に間違わないで下さいね・・・

ヤーデ
うん・・・

テイタ
ところで、販売物はどんな感じでしょうか?

ヤーデ
今回も5月の「コミックシティ」と同じで、オリジナルイラストのみとなります。
だだし、新作イラストが多数在ります。
〔オリジナルイラストポストカード ・ 全23種類 ・ 各1枚 100円〕

テイタ
って事は、一番新しいイラストは、北九州イベントが初売りって事ですね♪

ヤーデ
そういう事になります♪
5月の「コミックシティ」の時より厳しい状況になると思うけど、挫けずに頑張ろうと思います♪

テイタ
だっ・・・大丈夫ですよ・・・多分・・・〔汗〕
ところで、今後も「コミックライブ」に参加するのですか?

ヤーデ
一応参加する予定です。
でも、流石に毎月イベントに参加するのは無理なので、こんな感じを予定しています。
「コミックシティ 福岡」は、1月・5月・9月。
「小倉 コミックライブ」は、3月・7月・11月。
あと+でサークル関連のイベントかな?

テイタ
おお~っ!!綺麗に1ヶ月空けてイベントに参加する形になっていますね♪
でも、正直結構キツイスケジュールじゃないですか?

ヤーデ
多分キツイだろうねぇ~・・・でも、あくまで理想だから・・・予定だから・・・
その辺は上手く調整してイベントに参加します。

テイタ
はい~分かりましたぁ~♪

ヤーデ
出来るだけ、予定通りに活動できるように頑張りますので、宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム