風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

Twitterを始めました♪

ヤーデ
気づいている人は気づいていると思いますが、Twitterを始めました♪

テイタ
はい♪右下にヤーデさんのツイートが表示されていますね♪
ところで、何でいきなりTwitterを始めたんですか?

ヤーデ
サークル活動を本格的に始めるにあたって、活動報告等を色々な人に見てもらいたいからだよ♪
決して!決して!!「魔法少女 まどか☆マギカ・オンライン」の「キュゥべえの人形」欲しさなんかじゃないぞ!!!

テイタ
・・・よく分かりました・・・「フォロワーになってよキャンペーン」やってますもんね♪
どうせそんな事だろうと思いました!

ヤーデ
いや!違うんだって!!タイミングは重複したけど、本当に活動報告等を色々な人に見てもらいたいからだって!!!
ソレにせっかくTwitterアカウント作ったんだから、フロワーになっててもおかしくないだろ!そもそも私は魔法少女として当選しているんだし!!

テイタ
まぁ・・・理由は兎も角として・・・
でも、何で今更Twitterアカウントを?始めようとしたらもっと早くから始められたんじゃあ?

ヤーデ
いやね、本格的にサークル活動を始めるに当たって情報配信をどうしたら良いかと色々と調べていたら、Twitterを利用するのも効果的と有った物だからね♪

テイタ
なるほど♪

ヤーデ
とりあえず、どのくらい効果があるのか分かりませんが、宜しくお願いします。

テイタ
あと、地味にフェイスブックやGoogle+もやっていたりするので、此方もよろしくです。

ヤーデ
ちなみに、Yaladesyuterunn Kazenosennritsu で検索をかければ出てきます。

テイタ
なんで、こんなややこしい名前で登録したんですか・・・〔汗〕

ヤーデ
・・・聞かないでくれ・・・

テイタ
・・・・・分かりました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム