風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

5月にミヤマキリシマを見に行きました。

ヤーデ
ちょっと前になってしまいますが、5月に「ミヤマキリシマ」を見に行ってきたのでその時の写真を公開します。

テイタ
ちょっと写真が多いですが、どうぞ観てください。

2012ミヤマキリシマ

2012ミヤマキリシマ2

2012ミヤマキリシマ3

020 - コピー

2012ミヤマキリシマ6

ヤーデ
山頂にも行ってみたかったんだけど、行けなかったです・・・

テイタ
2年前の噴火で施設が壊れてしまって閉鎖中だったんですよね・・・
未だに再開の目処も立っていないんですよね・・・残念です・・・

2012ミヤマキリシマ9

2012ミヤマキリシマ7

2012ミヤマキリシマ8

ヤーデ
続いて、神話・神聖関係の写真になります。

テイタ
知っている人は知っている、押戸ノ石〔押戸ノ石石群・おしとのいしせきぐん〕

2012パワースポット1

ヤーデ
大岩には約四千年前のシュメール文字がペトログラフ〔石刻文字〕と刻まれているとか・・・

テイタ
下の写真の文字みたいな物が、シュメール文字?らしいです。

2012パワースポット2

ヤーデ
あと、伝説では鬼達が夜な夜なこの山でいしなご〔お手玉〕をして遊んだ石とも言われています。

テイタ
本当に不思議な場所なんですよね。

ヤーデ
はい、上手く言えないけど何とも言えない様な不思議な雰囲気があります。
地味にパワースポットとして有名なので、興味のある人は自分で調べて行ってみて下さい。
あと石に触ってみたんだけど、ずっと石に触っているとじんわりと手に汗をかいてしまいました。

テイタ
他にもホームページでは、今回の写真も含め色々な写真を公開していますので、よろしければ見に来て下さいね♪
ホームページの「ギャラリー」をクリックして、メニューの「写真ギャラリー」で見られます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム