風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

Ibイラスト完成

ヤーデ
少しつづ製作していた2次創作イラストの「Ibイラスト」が完成したので公開します。

テイタ
はい~♪
早速見て見ましょう~♪

ヤーデ
こんな感じになりました♪

「いつまでも一緒」

いつまでも一緒

「イヴ」

イヴ

「メアリー」

メアリー

テイタ
あれ・・・?
あの「かくれんぼ・・・」は如何したんですか?

ヤーデ
あの作品はもう少しお待ち下さい・・・
そもそもアレは落書き感覚で描いた物なので、色々と難しいだよねぇ~・・・
多分完成するので、気長にお待ち下さい。

テイタ
多分って・・・

ヤーデ
場合によっては、没にするかもって事。

テイタ
あはは・・・出来れば完成させてくださいね。

ヤーデ
努力はするよ・・・〔汗〕

テイタ
そう言えば、イラスト投稿サイト TINAMI ・ pixiv の両サイトにてIbイベントが開催されていますね。

ヤーデ
そうだね・・・
でも、同時期に同時にするなよ・・・〔汗〕

テイタ
ですよね・・・
オンラインゲームでも、1ヶ月ぐらいずらしますよねぇ~・・・

ヤーデ
こんな事もあるんだなぁ~・・
とりあえず、「イヴ」と「メアリー」のイラストは、pixivに・・・
「いつまでも一緒」は、TINAMIに投稿してみました。
〔「かくれんぼ」は、TINAMIに投稿予定です。〕

テイタ
結果は、どうなるんでしょうね?

ヤーデ
まぁ予想はつくけど、楽しみにしておきます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Ibの絵が完成したのですねー!
pixivに投稿されてた絵は既に見ていたのですが
TINAMIに投稿された絵が別にあったとはー!
二人とも可愛らしいですw
背景の薔薇が何気に凄い!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.07/02 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます♪

はい、Ibのイラストが完成しました。
ちょっと予定外のアクシデント〔パソコンのグラボ故障〕で、ブログでの発表が遅くなってしまいましたが・・・〔汗〕

実は、TINAMIにもメンバー登録をしていました♪
一番最初〔ブログ開設とほぼ同時期〕にTINAMIに登録をしていて、その数ヵ月後にpixivにも登録をしました♪

今回は同時期に同一イベントが同時開催って事で、pixivとTINAMIで違うイラストを投稿しています。
〔結果発表が終わった後に、どちらも同じイラストが観られる様にする予定です。〕
ある意味コレも予定外の事です・・・〔笑〕
結果がどんな感じになるか、とても楽しみです♪

あとイラストの薔薇は、実は去年発表した「ジューンブライド」の背景の薔薇と全く同じモデルを使用していたりします。
なので、薔薇の花をよ~く見ると・・・去年の薔薇の花と殆ど同じだったりしますよ〔笑〕
でも茎の部分を少しアレンジしただけで、随分とイメージが変る物ですね・・・正直私自身も結構驚きました〔笑〕



  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.07/02 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム