風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

延期になっちゃった・・・

テイタ
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のクローズドβテスト〔みんなでテスト〕が、もうすぐですね♪

ヤーデ
うん・・・楽しみにしていたんだけどね・・・延期になっちゃった・・・〔泣〕

テイタ
えっ!!何でまた急に?

ヤーデ
簡単に言えば「昨今問題になっている「コンプリートガチャ問題」に対する対応の為の仕様変更と、それに伴うプログラムの改修の為」だってさ。

テイタ
まぁ、仕方ないですねぇ~・・・

ヤーデ
まぁ理由は理解できるんだけどさぁ~・・・もうちょい速く仕様変更の判断等の対応が出来た様な気がするのは私だけかな?

テイタ
まぁ良いじゃありませんか♪
引き続きβテスト参加権は有効ですし、ゲーム内で使える装備アイテムも貰えるんだし♪
それに、ゲームのクオリティが上がると思えば我慢できるでしょ♪

ヤーデ
ま・・・まあねぇ~・・・でも、早く遊びたい!!
早く日付が決まらないかなぁ~♪

テイタ
もう少しの辛抱ですよ、我慢我慢♪
〔コレで本当に「魔法少女育成計画」みたいな展開になったら面白いのになぁ~・・・〕

ヤーデ
何か変な事考えてないかい?

テイタ
いえいえ全く考えていませんよ。
ところで、ヤーデさんは「魔法少女まどか☆マギカ」の原作アニメは観たんですか?

ヤーデ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テイタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤーデ
・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!!

テイタ
先ず、ヤーデさんをティロ・フィナーレしないといけませんね・・・〔ジャキッ〕

ヤーデ
チョイ待ち!!ちゃんとブルーレイソフトを買うつもりなんだよ!!
ただな!!買うお金が無いだけだ!!

テイタ
偉そうに言うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヤーデ
仕方ねーーーーーーーーだろ!!金が無いんだから!!
そして、相変わらずアニメソフト高すぎるんだよぉーーーーーーーーーーーー!!!
1枚2話収録で、7,000円ってどんだけだーーーーーーーーーー!!!
その気になりゃ!!4話とか余裕で収録できるだろーーーーーっ!!!

テイタ
まぁそんな事言っても仕方有りませんし、ボーナスで買ってくださいね。

ヤーデ
一応買う予定です。
でも、何で1枚2話収録なんだ?
DVDですら2時間入るんだぞ・・・1話大体25分×4話で、1時間40分。
ノンクレジットエンディングとか収録しても問題無く入る筈なんだが・・・何故だ?

テイタ
さ・・・さぁ?



早くプレイしてみたい・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム