風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

当たったので、とっても嬉しいなって!



テイタ
え~っと・・・何でイキナリ「魔法少女 まどか☆マギカ オンライン」のプロモーションムービーから始まるんですか?

ヤーデ
もう直ぐサービス開始みたいだよ♪

テイタ
いやいやいや!!!私が聞きたいのはそんな事ではなくて・・・って・・・何か隠してないですか?

ヤーデ
なっ何も隠してませんよ・・・〔汗〕〔オロオロ・・・〕

テイタ
本当ですかぁ~?その顔は絶対何か隠していますって!!
正直に言ってくださいよぉ~・・・

ヤーデ
あはははははは・・・いやね・・・実は、「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のクローズドβテストの募集を見かけたので、
もし当選したら「ブログのネタになるね♪」ってなノリで応募したら・・・

テイタ
応募したら・・・ってもしかして・・・本当に選ばれて当選しちゃったんですか!?

ヤーデ
はい・・・当選しちゃいました♪
2次元だけど・・・本当に魔法少女化しちゃいました♪〔笑〕

テイタ
すっ凄いです!!
ヤーデさんが /)( ◕ ‿‿ ◕ )(\ と契約するとは思いませんでした!!

ヤーデ
何か表現が違くないかい?

テイタ
結果的に同じ様な物です!!気にしないで下さい!!!
ところで、一体どの位の応募があったんでしょうね・・・?

ヤーデ
さぁ・・・?とりあえず、魔法少女の募集が10000人だったんだよね。
そして、運営さんのコメントに「予想を上回るたくさんのご応募、誠にありがとうございました!」ってあるから、少なくても10000人以上じゃないのかな?

テイタ
なんていう強運・・・〔汗〕
そして、地味に競争率高そう・・・〔笑〕

ヤーデ
正に選ばれし魔法少女だね♪

テイタ
せっかく2次元で魔法少女になった訳だし、ついでに現実世界でも魔法少女になってみては如何ですか?

ヤーデ
「まどか☆マギカ」のコスプレをするのか・・・うむむむむ・・・・

テイタ
コスプレを「する」・「しない」はヤーデさんの勝手ですが、不振人物で警察に捕まらないようにしてくださいね・・・〔汗〕

ヤーデ
何か失礼だな・・・〔汗〕
仮にコスプレしても、イベントなので捕まらないよ!!

テイタ
ところで、「魔法少女 まどか☆マギカ オンライン」のサービス開始は何時なんですか?

ヤーデ
さぁ・・・正式な日付は、まだ発表されていないからなぁ~・・・
βテストが今月の22日と23日だから、もう少しかかるんじゃないの?

テイタ
そうですかぁ~・・・残念ですぅ~・・・

ヤーデ
まぁその為に私達がいる訳で、早くサービスが開始できるように頑張ります♪

テイタ
はい♪頑張ってくださいね♪
ところで、ヤーデさん

ヤーデ
ん、何だい?

テイタ
「魔法少女育成計画」って言う、ラベノを知ってますか?

ヤーデ
・・・・・・・何が言いたいんだい?

テイタ
この本、増え過ぎた魔法少女〔男が変身した者含む〕が、生き残る為に魔法少女同士で戦うらしいですよ。

ヤーデ
怖いからヤメテ・・・

テイタ
ところで、外れた人は魔女になっちゃたりするのでしょうか?
「自分が落選したぶん 誰かを呪わずにはいられない・・・」とか言ったりしてね。

当選者:魔法少女、落選者:魔女 の対戦が今始まろうとしている・・・・
そう!!「魔法少女 まどか☆マギカ オンライン」は、既に始まっている!!!

ヤーデ
コラコラ・・・〔汗〕
あんた、ソウルジェムじゃなくて発想が濁ってきてるぞ・・・〔汗〕

テイタ
冗談ですよ・・・冗談。

ヤーデ
どうだか・・・〔汗〕

        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ < 
.       V            V   早くも魔女化が進んでるようだね
.       i{ ●      ● }i    
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',  
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


ヤーデ
ギャツッ!!ドサクサに紛れて、QBが出てきたぁ~〔汗〕

詳しくは、魔法少女まどか☆マギカ オンライン にて。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム