風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

現在製作中のIbイラスト

ヤーデ
今回は、今製作中のIbのイラストの下書きを公開しようと思います。

テイタ
もう、公開できる状態になったんですか?
一体どんな感じになっているんですか?

ヤーデ
現在は、こんな感じになっています。
ちょっとネタバレ的な部分もあるけどね・・・


「いつまでも一緒」

いつまでも一緒・下書き

上のイラストは、エンディングの1つをイメージしたイラストです。


「イヴ」

イヴ・下書き

「メアリー」

メアリー・下書き

上2つのイラストは、特に何も考えずに描いたイラストです。
キャラクターの周りにバラの花が入る予定です。
ただ「バラを入れなくても良いんじゃない?」って、思っている部分も正直あります・・・・どうしよう・・・〔汗〕


「かくれんぼ・・・?」

すくれんぼ・・・?・下書き

ヤーデ
完全に遊びで描いたイラストです。
ゲームをプレイした事がある人は、何処をイメージしたイラストなのか直ぐに分かると思います〔笑〕
尚、ゲーム作品中にこんなシーンはありません・・・多分〔笑〕

ちなみにこのイラストのイメージは、こんな感じです。

メアリー
み~つけた♪

ギャリー
ギャーッ!!!追ってきたわ!!逃げるわよイヴ!!!

イヴ
・・・・〔へっ?〕

メアリー
ねぇ~・・・何で逃げるのぉ~ギャリー・イヴ~?
待ってよぉ~♪

ギャリー
じゃあ責めて、パレットナイフを持って追いかけてくるのだけは、止めて~!!!

メアリー
ダメ~♪

ギャリー
もう嫌~っ!!!

テイタ
軽く怖いですね・・・〔汗〕

ヤーデ
だって、一応ホラーだし・・・

テイタ
・・・・

ヤーデ
完成をお楽しみにね♪
次の更新は、6月18日となります。

Comment

NoTitle 

やったー!
ヤーデシュテルンさんの新作の下絵が来たー!

完成を楽しみにしてますw
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.06/14 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます♪

いつも新作イラストを楽しみにしていてくれて、ありがとうございます♪
今回の新作イラストは、少し前からブログで紹介している、パソコン用フリーゲーム「Ib」に登場するキャラクターの2次創作イラストとなっています♪
原作の方では、もう少しゴシック風な感じのキャラメイクになっていますが・・・まぁ・・・私が描くと萌えキャラになってしまいますね・・・〔笑〕
ゲーム自体はとても簡単ですので、宜しければどおぞ♪
今は参加イベントの準備や、某オンラインゲームのベータテスト参加の為に少し作業ペースが落ちていますが、7月ごろには完成できると思いますので楽しみにしていて下さい。
あと、新作のオリジナルイラストや新作の東方イラストも楽しみにしていて下さいね♪
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.06/15 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム