風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

少し懐かしい占い

ちょっと暇だったので、ネットをウロウロしていたら、少し前(約5年前だけど・・・)に流行った占いを見つけたので、ある意味懐かしいので紹介します。
当時はその占いの本が発売されて、話題になっていました。
その名も「萌え占い」です。
興味があればやってみてください。

萌えキャラ占い マンガ市場DL

http://www.mangaichiba.com/fortune/complete

ちなみに、私のココでの占いの結果は・・・「いもうと」でした。

あと、当時流行った本も紹介します。

それは、2005年12月に「エンターブレイン」さんから発売された「萌え占い」です。
アマゾンで、少数ながら在庫があるようです。

http://www.amazon.co.jp/ref=gno_logo

ちなみに、私のこの本での占いの結果は・・・「女神」でした。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム