風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

コミックシティ福岡 29 に参加しました。

ヤーデ
まず、この前投稿した「天空カフェによおこそ♪」が前作の「ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん」に続いて、一週間10位以内をキープしました♪
28日時点で7位でした。

テイタ
今作は地味に4位辺りをずっとキープしていましたよね♪

ヤーデ
28日に7位になっちゃったけど、地味に人気が有りました♪

テイタ
ヤーデさんは、どう分析しますか?

ヤーデ
元々ピクサでは、天使イラストの人気が高かったんだけど、一番の理由はアレだろうね♪

テイタ
アレとは何でしょうか?

ヤーデ
絶対領域だ!!!

テイタ
・・・・・・ちょっとこっちに来て下さい

ヤーデ
・・・・・・

ドガ!バコッ!!ぴちゅ~ん♪ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴちゅ~ん♪




ヤーデ
5月27日に福岡ドーム〔ヤフードーム〕で開催された、コミックシティ29に参加しました♪
今回が個人サークルとしての初参加でした。

テイタ
・・・っで、売れ行きはどうでしたか?

ヤーデ
ハッキリ言おう・・・爆死でした♪〔笑〕
売れたのは、ポストカード1枚だけ〔笑〕

テイタ
ありゃりゃ・・・〔汗〕
でも、そんなにショックは無いようですね。

ヤーデ
まぁ・・・何となく予想していたからねぇ~・・・〔汗〕
あと、日取りが悪すぎたのも大きいしねぇ~・・・〔汗〕


テイタ
・・・なぜ日取りが悪かったと?

ヤーデ
えっと・・・実は福岡県では、5月20日と27日で殆どの学校で体育祭〔運動会〕が開催されていたらしんだよ・・・〔汗〕〔もちろん例外あり〕
なので、実際27日はどのくらいの学校が体育祭を開催していたかは分からないけど、少なくても私の住んでいる地域では、27日が小学校の体育祭だったね・・・〔汗〕

テイタ
うわ・・・

ヤーデ
おまけに北九州のスペースワールドでは、コスプレイベントも開催されていたらしんだよね・・・〔汗〕
だからなのか、何時もより参加しているサークルさん自体も少なかったし、一般参加者さんも少なかったよ・・・〔汗〕

テイタ
そんな状態じゃあ、仕方ありませんねぇ~・・・

ヤーデ
おまけに東方サークル組みは、殆んどが「例大祭」の方にに参加していたみたいだしね・・・〔汗〕
〔神主さん、ご結婚おめでとうございます♪〕

テイタ
あははは・・・〔汗〕
本当に、色々なイベントが重なっちゃいましたねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
まぁ、次回9月16日に開催される「コミックシティ 30」で頑張るさ♪
一応申し込みと支払いは完了したので、後は手続完了の通知が来るのを待つだけさ♪

テイタ
次回のイベントでは、今回のイベントで販売したポストカードに加えて、新作の「ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん」と「天空カフェにようこそ♪」のポストカード。
更に東方キャラのポストカードを販売する予定なんですよね♪

ヤーデ
はい、その予定ですのでお楽しみに♪
そして、更に追加があります♪

テイタ
更に何か追加するんですか?

ヤーデ
はい、今巷で密かに話題になっているホラーゲーム「Ib」より、イヴとメアリーのイラストを描く予定です。
まぁ、期待せずに続報をお待ち下さい。
〔もし、間に合わなくても怒らないでね〕

テイタ
また、いきなり何で・・・〔汗〕

ヤーデ
「私が描いたイヴとメアリーのイラストを見てみたいと」強いリクエストが有りましたので〔笑〕

テイタ
あははは・・・〔やっぱり・・・〕

ヤーデ
とりあえず大きなイベントが終わったので、今から本格的な製作を開始します♪
完成をお楽しみに。
次回更新は、6月4日の予定です。

最後にゴールデンウィーク中に行った、藤祭りの写真です。

001 - コピー

藤2012.1

藤2012.3

明らかに、去年より花が痩せていました・・・〔汗〕
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム