風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

もう直ぐイベント♪

ヤーデ
21日は朝から弱い雨が降っていて、福岡では日食は観測できませんでした。
予想通りだったけど、少し残念です。

テイタ
本当に残念ですねぇ~〔泣〕
次に日本で見られるのは、18年後で場所は北海道とか?

ヤーデ
多分行かないだろうねぇ~〔笑〕

テイタ
18年後だし流石に分かりませんよね・・・〔汗〕

ヤーデ
だね♪

テイタ
ところで、この前投稿した「ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん」と「天空カフェにようこそ♪」のランキングは、どおでしたか?

ヤーデ
ふっふっふっ・・・超絶好調♪
今回もトップ10入りしました♪〔pixaにて〕

テイタ
おお~♪凄いです!!

ヤーデ
こんな感じになりました♪

「ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん」 3位!!!

ヘンゼル3位

「天空カフェにようこそ♪」 2位!!!

天空2位

テイタ
何と!!まさかまさかの2作連続ベスト3位入りですか!!
凄いです!!
おめでとうございます♪

ヤーデ
更に「ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん」は、週間ランキングにて一週間トップ10入りを守り抜きました♪
自己最高記録です♪〔21日時点で、4位でした♪〕

テイタ
凄い!!!
今度は、ランキング1位を目指すのみですね!!

ヤーデ
ランキング1位を取れるのはいつの事になるか分かりませんが、ランキング1位を取れる様に頑張ります♪

テイタ
そして、とうとう今度の日曜日はコミックシティに初参加ですね♪

ヤーデ
当日は、キツネミミ+尻尾装備でお店に居ますのでよろしくお願いします♪
尚、スケッチブックは受け付けていませんのでご注意下さい。

テイタ
それと、今回発表した「ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん」と「天空カフェにようこそ♪」のポストカード・及び東方キャラポストカードの販売は9月のイベントからの予定となっておりますのでご注意下さい。
販売するポストカードは、ホームページ等で公開している第1作から21作までのイラストと為っております♪
〔オリジナルイラストポストカードのみと為ります。〕

ヤーデ
それでは、当日皆さんに会えるのを楽しみにしています♪




23日朝・追記

ヤーデ
いや~ビックリしたよ・・・

テイタ
どうしたんですか?

ヤーデ
この前投稿した「天空カフェにようこそ♪」が何と!!まさかまさかのランキング1位になりました♪

天空・ランキング1位

テイタ
えぇ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ヤーデ
まさか本当に1位になるとは思っていなかったなぁ~・・・

テイタ
わ、私もです・・・
ちなみに、今回の記事の日付は23日になっていますけど、ヤーデさんは基本的に予約投稿なので、早い時には2日前に、遅い時でも更新前日前日に記事を書いているので、少しタイムラグがあるんですよね~・・・

ヤーデ
ちなみに今回は昨日の夜書いた記事さ。
この記事を書いていた時点では、「上手く行けばランキング維持か、仮にランキングが下がっても10位以内に入っていれば良い方かな~」ってな感じに軽く考えていたので、今日ランキングを見たら1位になっていたので、本当にビックリしたよ。

テイタ
まぁ何はともあれ、おめでとうございます♪

ヤーデ
ありがとう♪
そして、応援してくれている方にありがとうございます♪




2012年5月27日に福岡ドームで開催される、「コミックシティ 福岡29」に初参加します♪
配置は、F 28 b です。
販売物は、ポストカードです。〔ホームページで公開しているオリジナルイラスト〕
価格は、各1枚・100円です。
もし宜しければ、お立ち寄り下さい♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

記事になってるかなー、と思って来たら
やっぱり記事になってましたw

オリジナル部門で1位おめでとうございます!
天空カフェの絵は個人的にもかなりお気に入りなので
自分のコトのように嬉しいですよー。
この調子で目指せランキング上位常連さん!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.05/23 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます。

本当にありがとうございます♪
あとイラストも気に入ってもらえて、とても嬉しく思っています♪

私も、オリジナル部門でランキング1位になっていて本当にビックリしました〔笑〕
これからも上位常連さんになられるように頑張りたいと思います♪
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.05/24 07:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム