風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの公開ですよぉ~♪

ヤーデ
新作イラストを公開しま~す♪

テイタ
おお~♪オリジナルイラストが完成したんですね♪

ヤーデ
はい♪でわ、公開しま~す♪

「ヘンゼルとクレーテルのお菓子屋さん」

ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さん・カラー版

オリジナルイラスト・22作目です。
世界の何処かにある、仲良し姉妹が開いているお菓子屋さん。
このお菓子屋さんはとても大人気で、妖精世界の住人だけでは無く、偶に現実世界の住人もやって来ます。
でも現実世界の住人は、普段は行く事はできません。
なぜならこのお店には不思議な力があり、現実世界の住人が来れるのは、心から疲れちゃった時だけだから。
もし、嫌な事が有ったり心から疲れた時にお菓子のいい香りがしたら、近くにこの姉妹が開いているお店があるのかも?
もし運良くお店に行けたら、奥にある天空カフェでティータイムもどおぞ♪

「天空カフェへようこそ♪」

天空カフェにようおそ♪

オリジナルイラスト・23作目です。
ヘンゼルとグレーテルのお菓子屋さんの奥に在る扉を開くと、あら不思議・・・そこは天空カフェ♪
この天空カフェを開いているのは、「いただきますの天使・スリア」、皆からは「スーちゃん」と呼ばれています♪
ココでは、お店に在るお菓子が全て食べられて、注文したお菓子をスーちゃんんが持って来てくれます♪
不思議な事にココでティータイムをすると、どんなに嫌な事やどんなに疲れていても、スッキリ綺麗に回復しちゃいます♪
ココから見える風景は絶景機会があればご覧あれ♪あと、帰りにお店でお土産を買うのも忘れずに♪

テイタ
今回も可愛らしいイラストになりましたね♪

ヤーデ
意識的に髪型を工夫しているからね♪
そのおかげかもしれないね♪

テイタ
そう言えば、今回はショートヘアーのキャラクターですね♪

ヤーデ
ロングヘアーのキャラクターばかりではなく、ショートヘアーのキャラクターも描けって突っ込みが有ったからね・・・知り合いから・・・〔汗〕

テイタ
そう言えば、なんでロングヘアーの女の子ばかり描いているんですか?

ヤーデ
ショートヘアーの娘も描いていいんだけどさぁ~・・・
描いたらどうしても、CCさ○らみたいな髪型に為っちゃたりしてただな・・・

テイタ
控えていたんですね・・・〔汗〕

ヤーデ
まあね・・・あと私自身がロングの方が好きってのもあるんだけどね♪

テイタ
あははは・・・なるほど、でもちゃんと描き分けできてるじゃないですか♪

ヤーデ
苦労して描いていますので・・・〔汗〕

テイタ
そう言えば、前作の「ワルプルギスの夜」のイラストのランキングは、どうだったんですか?
何も言わないという事は、あまり良くなかったんですか?

ヤーデ
いや、普通に良かったよ♪
ランキングに拘りいぎるのもアレかな~って・・・

テイタ
今まで、ちゃんと言ってきたんですから気になりますって♪
結果は、どうだったんですか?

ヤーデ
結果は、こんな感じでした♪

「ワルプルギスの夜 ~狙う乙女~」は、12位でした。

狙う乙女・ランキング12位

「ワルプルギスの夜 ~誘う乙女~」は、10位でした。

誘う乙女・ランキング10位

でした♪
しかも、またまた自己最高更新です♪

テイタ
オリジナルイラストで、ギリギリですが10位以内にランキングですね♪
おめでとうございます♪

ヤーデ
これからも、頑張りま~す♪
イラストは、いつもの様にホームページとイラスト投稿サイト「PiXA」・「pixiv」 ・「TINAMI」で公開中です♪




2012年5月27日に福岡ドームで開催される、「コミックシティ 福岡29」に初参加します♪
配置は、F 28 b です。
販売物は、ポストカードです。〔ホームページで公開しているオリジナルイラスト〕
価格は、各1枚・100円です。
もし宜しければ、お立ち寄り下さい♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うおおおおおー!
可愛いー!

もう新作が完成してたのですねー。
しかも前作はベスト10入りとか凄すぎですw
おめでとうございます!
おめでとうございます!!
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.05/14 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪

前作のイラストは、「ワルプルギスの夜 ~誘う乙女~」〔妹様〕のイラストがベスト10入りしました♪
オリジナルイラストでは、初のベスト10入りなのでとても嬉しいです♪
あと今作なのですが、実は大きく記録を伸ばし・・・何と!!

オリジナルイラストランキングで、ベスト3位!!
デイリーランキングで、ベスト5位!!

と、またまた新記録を更新しました♪
まさかのベスト3入りに正直ビックリしました〔笑〕
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.05/17 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム