風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

もうすぐ公開♪

ヤーデ
ゴールデンウィークが、あっという間に終わってしまったよ・・・〔汗〕

テイタ
どっか遊びに行かなかったんですか?

ヤーデ
3・4・5日と休みだったけど、何処にも行かずに只管イラストを描いていました。

テイタ
何か、凄く勿体無くないですか?

ヤーデ
でも、イラストを沢山描けたので個人的には満足かな?

テイタ
今回は2次創作作品も含めて、同時5作発表でしたね♪
凄い集中力ですよね・・・〔汗〕

ヤーデ
そんな自覚は無いけど、気づけばお昼過ぎていたしたので多分そうなんだろうねぇ~・・・

テイタ
自覚が無いのですか?

ヤーデ
無い・・・〔汗〕
ちなみに5月中は比較的に連休が多いので、予定より完成イラストの発表が速くなりそうです♪

テイタ
ほう♪っで、完成イラストの公開はいつ頃になりそうですか?

ヤーデ
オリジナルイラストに関しては、来週中にも公開できそうです♪

テイタ
速っつ!!!

ヤーデ
ちなみに東方イラストは、6月中旬頃には順次公開できると思います♪

テイタ
また凄く速いですねぇ~・・・〔汗〕

ヤーデ
思ったより作業が順調なので・・・あと纏まった時間が取れたしねぇ~・・・

テイタ
あまり無理はしないでくださいね・・・〔汗〕
しかし、よく1日中イラストを描いていられますねぇ~・・・

ヤーデ
いやね、、実際は「あるあるCity」に行こうかなっと思ったりもしたんだけど、ゴールデンウィーク期間中+オープンして間もないので人が多くてお店をゆっくり回れないだろうなぁ~と思って止めたね・・・あと行けなくは無かったけど、買い物する予算が無かったし・・・〔汗〕

テイタ
まぁ・・・確かに予算が無いのにアニメグッズ関係のお店を回っても悲しいだけですよね・・・

ヤーデ
そうそう、そんな時に限って目玉商品がお得な値段になっていたりするので、予算も無いのにソレを見つけた日には血の涙だよ・・・〔笑〕

テイタ
あははは・・・・

ヤーデ
ソレでも近くの藤祭りくらいには行ったので、近々写真を公開しようかと・・・

テイタ
今年も武蔵寺に行ったんですね♪

ヤーデ
来年は多分行かないだろうけど・・・〔汗〕

テイタ
えっ?

ヤーデ
まぁその内わかるよ・・・
とりあえず、次の更新時に「オリジナル新作イラスト」を公開できればと・・・♪
お楽しみに♪




2012年5月27日に福岡ドームで開催される、「コミックシティ 福岡29」に初参加します♪
配置は、F 28 b です。
販売物は、ポストカードです。〔ホームページで公開しているオリジナルイラスト〕
価格は、各1枚・100円です。
もし宜しければ、お立ち寄り下さい♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム