風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

「大⑨州東方祭 6」に行って来ましたですよぉ~♪

ヤーデ
「大⑨州東方祭6」楽しかったぁ~♪

テイタ
存分に楽しめた様で・・・♪

ヤーデ
うん♪お目当ての物も大体買えたし♪サークルの人や他のコスプレイヤーさん達とも色々話す事が出来たからね♪
色々お話ができて楽しかったです♪

テイタ
それは良かったですね♪

ヤーデ
はい♪次回も参加しようと思います♪
あと、以外に私の事を知っている人が居てちょっとビックリでした〔笑〕

テイタ
えっ!!そうなんですか?!

ヤーデ
ブログに遊びに来て下さっている方はもちろんだけど、「1月に新聞に出ていましたね♪」〔多分展示会の事〕や「この前の藍様だ~♪」とか言われたりしたよ♪

テイタ
い・・・以外ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
以外に覚えられているんだなぁ~・・・

テイタ
ヤーデさんのイメージが強烈なんでしょうね・・・〔汗〕

ヤーデ
そ・・・そうなのか?

テイタ
た・・多分・・・〔汗〕

ヤーデ
コレがキッカケで、私のイラストもイラストを観てもらえたらいいなぁ~♪
下手なイラストですが、宜しければ遊びに来てくださいね♪
あと、今回も「みすちー」は仲間を売っていました〔笑〕

「かしわめし」

2014222萌え弁


テイタ
あれれ・・・?今回は写真じゃないんですね。

ヤーデ
す・・・すみません・・・予備のコンパクトデジカメが故障して、会場にカメラを持って行けませんでした〔笑〕
〔一眼デジカメは重いしかさばるので、持って行きませんでした・・・この様なイベントの時は、コンパクトデジカメが便利ですね〕

テイタ
あはは・・・〔汗〕
そう言えば、ダンスはどうでしたか?

ヤーデ
ちゃんと参加しましたよ♪
今回は色々な意味で目立っていると思います〔笑〕
ダンスの途中で帽子とキツネミミが取れちゃったり、ダブル藍様で踊ったりしましたので〔大笑〕
おまけに、まともに踊れていないので多分目立っています・・・色んな意味で〔笑〕

テイタ
それは楽しみです♪
何時頃動画がアップされるのでしょうか?

ヤーデ
1.2ヵ月後ぐらいじゃないかな?
アップされるのをお楽しみに〔笑〕

テイタ
どんな感じに映っているのかが、気になりますね・・・〔笑〕

ヤーデ
あと今月の27日には、「あるあるCity」がオープンしますので、お近くにお寄りの際はぜひどおぞ♪

テイタ
例によって写真が無いのですね・・・〔汗〕

ヤーデ
一応ケータイで写真を撮ったんだけど・・・保存されてなかった・・・〔汗〕
デジカメと違って、ケータイのカメラって一々保存ボタンを押さないといけないんだなぁ~知らんかった・・・普段使わん機能だし〔笑〕

テイタ
まぁ・・・普段一眼やコンパクトカメラしか使わなかったりしたら、ヤーデさんみたいな人もいるかもですね・・・〔汗〕
あと、この前言っていた「とある作品」が気になるのですが・・・

ヤーデ
あんまり引っ張っても意味が無いので言っちゃうけど、「東方イラスト」を9月のイベントで2.3種類ぐらい販売できればと思っています。

テイタ
ある意味予想通りですね・・・〔笑〕

ヤーデ
絵柄等は、時期が来たらお見せしますのでお楽しみに♪
あと「大⑨州東方祭 9」辺りで、サークルとして初参加できるようにしたいと思っています。

テイタ
なんと!!
でも、「大⑨州東方祭 9」って随分先ですね・・・〔汗〕

ヤーデ
そうかな?
順当に行けば、来年参加って事になるんだが・・・?




2012年5月27日に福岡ドームで開催される、「コミックシティ 福岡29」に初参加します♪
配置は、F 28 b です。
販売物は、ポストカードです。〔ホームページで公開しているオリジナルイラスト〕
価格は、各1枚・100円です。
もし宜しければ、お立ち寄り下さい♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム