風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

不思議な場所ですよぉ~♪

ヤーデ
今回は、ちょっと不思議な物をお見せします。

テイタ
不思議な物って、何なんですか?

ヤーデ
はい、ではお見せします。
この写真は私の家の近くに在るお宮です。
ココでは、季節によってイベントが開かれたりします。

2012年不思議な場所1

テイタ
何の変哲も無いごく普通のお宮ですが・・・?

ヤーデ
この真ん中にある樹が御神木なんですが、拡大すると・・・
あら不思議、何と真中から桜の樹が生えています♪

2012年不思議な場所2

〔花を咲かせているのが、分かるかな?〕

テイタ
凄い!!全く違う種類の樹から、桜の木が育ってます!!

ヤーデ
流石御神木!!
詳しい経緯は不明ですが、不思議ですね♪

テイタ
真中から真っ二つになっていますけど、昔雷にでも落ちたんですか?

ヤーデ
可能性は無くは無いと思うけど、資料が無いので分からないねぇ~・・・〔汗〕

テイタ
真相は不明ですか・・・〔汗〕

ヤーデ
世の中説明ができない様な事が、あった方が面白いから良いんじゃない?
世の中目に見える事が全てじゃないんだしね♪

テイタ
それもそうですね♪

ヤーデ
後は、上の写真を撮った後に撮影した桜の写真です。

2012年不思議な場所3

上の写真は、お宮の上にある桜の隠れた名所です。
下の写真は、この前撮影した場所と同じ場所所の写真です♪

2012年不思議な場所4

2012年不思議な場所5




ヤーデ
最後に皆様にお知らせがあります♪

テイタ
お知らせとは、なんでしょうか?

ヤーデ
5月に参加する「コミックシティ 福岡29」の配置が決定いたしました♪
場所は、F 28 bです♪
宜しければ、お立ち寄りください♪

テイタ
やっと決定したんですね♪

ヤーデ
はい♪
あと9月に開催される「コミックシティ 福岡30」にも、参加する予定です♪
その時に「とある作品」も一緒に販売できるようにしたいと思います。

テイタ
「とある作品」って何なんですか?

ヤーデ
あの作品ですよ♪
後日、何の作品なのかお知らせします♪
お楽しみに♪
〔この時点で、分かる人には分かると思いますが・・・〔笑〕〕
次の更新は、25日の予定です♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【不思議な場所ですよぉ~♪】

ヤーデ今回は、ちょっと不思議な物をお見せします。テイタ不思議な物って、何なんですか?ヤーデはい、ます。この写真は私の家の近くに在るお宮です。ココでは、季節によってイベントが開かれたりします。テイタ何の変が・・・?ヤーデこの真ん中にある樹が御神木なんです...

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム