風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストが、完成ですよぉ~♪

ヤーデ
新作イラストが完成しましたので、公開したいと思いま~す♪

テイタ
おお~♪「「ワルプルギスの夜」に間に合うか分からない」みたいな事を言っておいて、余裕で間に合ったじゃないですか!!

ヤーデ
だってねぇ~・・・
来週は「大⑨州東方祭」に行くし、その後は多分疲れて口から何か出ているだろうしねぇ~・・・
おまけに、福岡イベントの準備とかも本格的にしないといけないから、十分な時間は今しか取れないんだよね・・・〔汗〕

テイタ
た・・・確かにそうかも知れませんねぇ~・・・
ところで完成したイラストは、どんな感じになったのですか?

ヤーデ
こんな感じになりました。

「ワルプルギスの夜 ~狙う乙女~・Walpurgis Night Target selection of virgin 」
〔グーグル翻訳・処女のワルプルギスの夜のターゲットの選択〕

ワルプルギスの夜・狙う乙女・カラー版

「ワルプルギスの夜 ~誘う乙女~・Walpurgis Night Temptation of virgin 」
〔グーグル翻訳・処女のワルプルギスの夜の誘惑〕

ワルプルギスの夜・誘う乙女・カラー版

ちなみに、~狙う乙女~がお姉様で、~誘う乙女~が妹様です♪

テイタ
おお~♪予告通り可愛くなってますね♪
そう言えば、今回の作品は2作を横に並べると1枚のイラストみたいになるんですよね♪

ヤーデ
はい、横に並べるとこんな感じになります♪
「ワルプルギスの夜 ~吸血鬼姉妹のお散歩~・Vampire sisters walk the night of Walpurgis 」
〔グーグル翻訳・吸血鬼姉妹はワルプルギスの夜を歩く〕

ワルプルギスの夜・吸血鬼姉妹のお散歩・合体版

〔今回は別々にイラストを描いたので、真ん中に隙間が開いたり、ちょっと位置バランスが変なのは、ご愛嬌と言う事で・・・〔笑〕〕

テイタ
こうして並べると、コレはコレで面白い感じになりますね♪
あと妹様〔~誘う乙女~〕の方が、なんか血色が良いですね・・・〔汗〕
吸血鬼って、少し肌が青白いイメージがあるのですが・・・

ヤーデ
資料によると、吸血鬼はあまり血色は良くないらしんだけどね・・・〔1回死んでるし・・・〕
でも、何でだろねぇ・・・2人とも肌の色は同じ色〔E01〕を使ったのに・・・〔汗〕
多分妹様は、お気に入りな相手を見つけてテンションが上がったのでしょう♪〔笑〕

テイタ
あはは・・・それはテンション上がりますよね♪

ヤーデ
皆さ~ん!!注意ですよ~♪

テイタ
あと今回の作品の洋服ですが、かなり可愛い色合いになっていますねぇ~♪

ヤーデ
はい♪実はこの色の組み合わせは、Lapin姉妹のイラストを描いた時に考えていたのだけど、イラストのテーマと合わなかったので使えなかったんです〔汗〕
でも今回の作品で、ようやく使う事ができました〔笑〕

テイタ
なんか、お店に並んでいそうなデザインと色の組み合わせですね♪

ヤーデ
無い!無い!!
幾らなんでも素人が考え付くデザインなんて、お店に並んでいないだろ・・・〔汗〕

テイタ
う~ん・・・そ、ソレもそうですよね〔汗〕
今までのヤーデさんの作品を観ていたら、洋服のデザインはパーツの使い回しって事は直ぐ分かる事ですしね♪

ヤーデ
実際にLapin姉妹の洋服をアレンジした物だが、実際に言われるとなんだかなぁ~・・・〔汗〕
あと、いつもの様にホームページで公開しています♪
更に投稿サイト「PiXA」・「pixiv」 ・「TINAMI」でも公開します♪
ただしイラスト投稿サイトでは、16日に~狙う乙女~・22日に~誘う乙女~の順番での公開となります。
2つ同時に見たい場合は、ホームページをご利用下さい♪

テイタ
既にブログで公開していて、その言い回しは意味が無いような・・・〔汗〕

ヤーデ
保険だよ・・・保険!!〔汗〕
実際にホームページでは少し早めに公開しているんだし!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わーい。完成待ってましたー!
二人ともとってもキュートなヴァンパイアさんですねー。
これでは血を吸われたくなってしまう!

下絵の時点では分からなかった色合いの違いとかも
見てて楽しいですw
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.04/16 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さん、いつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
実は私自身も、今回の作品の吸血鬼姉妹のイラストは「いつもよりキュートなイラストに仕上がったなぁ~♪」と自画自賛してたりして・・・〔笑〕
そして、目の前にこんな感じの吸血鬼姉妹が本当に現れたら、ちょっとヤバイかな・・・?とか思ってみたり・・・〔笑〕
〔実は、ブログに書いていた「無抵抗で吸われていそうな人」とは、私自身の事だったりします・・・〔爆〕〕
ワルプルギスの夜には、〔4月30日の夜から、5月1日の夜明けまで〕気をつけてくださいね♪
じゃないと、吸われちゃうかもですよ♪
〔私は、全く問題ないですが・・・〔笑〕〕
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.04/17 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム