風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

新作イラストの下書きが完成ですよぉ~♪

ヤーデ
今回は、製作中の新作イラストの下書きが完成したので公開します。

テイタ
おお~!!
下書きが完成したのですね♪
どんな感じになったのですか?

ヤーデ
こんな感じになっています♪

「ワルプルギスの夜 ~狙う乙女~・Walpurgis Night Target selection of virgin 」

ワルプルギスの夜~狙う乙女~下書き完成

「ワルプルギスの夜 ~誘う乙女~・Walpurgis Night Temptation of virgin 」

ワルプルギスの夜~誘う乙女~下書き完成

テイタ
相変わらずのロリッ娘ですね・・・しかも髪形も変って微妙に進化してますね・・・〔笑〕
しかも、吸血鬼なのに怖くないという・・・〔汗〕

ヤーデ
髪型・・・特に前髪については、今回意識的に変えてみました。
同じ前髪のキャラばかりだったので・・・〔汗〕
あと、怖さを感じないのは・・・私のイラストのの宿命かも・・・〔笑〕

テイタ
色を付けたら、少しは変るのでは?

ヤーデ
むしろ、更に可愛くなるような気が・・・〔汗〕

テイタ
そうなんですか?

ヤーデ
実際に色を付けないと分からないけど、多分・・・〔汗〕
何が足りないんだろ・・・?

テイタ
カリスマ?

ヤーデ
ソレがあっても、怖さと関係ないような気も・・・

テイタ
てすよね・・・〔汗〕
でもまぁ・・良いんじゃないですか?
こんなロリな吸血鬼が居ても♪

ヤーデ
ま、まぁ・・・ねぇ・・・
でも、本当に無抵抗で吸われる人がいそうだな・・・〔汗〕

テイタ
あはは♪本当に居るかも・・・〔汗〕
あと初期のイラストの時より、洋服も地味に凝ってますね♪

ヤーデ
まぁね♪雑誌等を見て、フリルの入れ方やリボンの位置とか色々参考にしているからね♪
でも、ちゃんと完全オリジナルデザインの洋服ですよ♪

テイタ
す・・・凄い!!

ヤーデ
今回の服は、Lapin姉妹が着ている服のバージョンアップ版みたいな感じでデザインしています。
本当は、袖口にもフリルを付けたかったんですが、付けると血を吸う時等に汚れちゃいそうなので止めました。

テイタ
ま・・・まさかの機能性重視?

ヤーデ
そんなつもりじゃないんだけどね・・・まぁイメージ的に何となくね・・・〔汗〕
一応相手が逃げないように、しっかりと捕まえていなければならないだろうしね・・・

テイタ
なるほど・・・
ところで、「ワルプルギスの夜」まで1ヶ月を切りましたが、ソレまでに完成しそうですか?

ヤーデ
う~ん・・・どおだろ・・・
運が良ければ間に合うかもしれないとしか言えないね・・・〔汗〕
まぁ、遅くても5月中には完成するので完成を楽しみに待っていて下さいね♪

テイタ
は~い♪
でも、新作イラストの英語名・・・なんかすごい事に成っていますが・・・〔汗〕

ヤーデ
えっと・・・
日本語名・ワルプルギスの夜 ~狙う乙女~
        ↓
英語名 ・Walpurgis Night Target selection of virgin
グーグル翻訳後・処女のワルプルギスの夜のターゲットの選択

日本語名・ワルプルギスの夜 ~誘う乙女~
        ↓
英語名 ・Walpurgis Night Temptation of virgin
グーグル翻訳後・処女のワルプルギスの夜の誘惑
が何か?

テイタ
いや・・・何か?って・・・もうちょっとどうにか・・・何となくエロイです・・・〔汗〕

ヤーデ
一体何を想像しているんだよ・・・〔汗〕
そもそも吸血鬼は、お色気使って相手を誘惑し襲うんだし、寧ろ日本語名を控えめにしているので問題無いと思うが?

テイタ
私が言いたいのは・・・あう~〔汗〕

Comment

NoTitle 

おおおー!
良い感じでイラストが出来上がりつつありますねっ!
色がつくのが凄く楽しみです。
  • posted by 蛇足使い 
  • URL 
  • 2012.04/09 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

蛇さんいつもコメントありがとうございます♪

ありがとうございま~す♪
実は、既に新作イラストは完成していたりします!!
・・・と言っても今日完成したばかりなのですが・・・〔笑〕
現在はホームページにアップできるように、説明文等の製作をしています♪
完成した新作イラストは、16日更新のブログ上で公開しますが、ホームページでは少し早めに公開できればと思っています。
公開まで、あとちょっとだけお待ちください♪
  • posted by ヤーデシュテルン 
  • URL 
  • 2012.04/10 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム